バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



2005年11月7日を表示

コミケ落ちたおorz

またラミカ作ってました(作業速度遅すぎ)

でもコミケ落ちたから使うとこなくなってもた!!(自虐)

まぁ加工して壁紙にしたりバッチやキーホルダーなどにしてみようかに



あと魔理沙が描き終わって
咲夜とアリスを描こうとしたけど・・・



失敗orz
咲夜(↑の絵)は描いたけど
顔と体が別の空間にあるような違和感が・・・
アリスはどんなポーズにするか悩んだあげく
手詰まりorz


この下からはゾイド(アニメ)とアイシールド21(16巻)の感想です



今回また萌え・・・じゃなくて(汗)
可愛い女の子キャラがでてきました
まぁいつも通りレ・ミィのツンデレキャラも炸裂してましたが・・・
内容としては
その可愛い女の子がダーリンの敵討ちにきて
主人公が狙われるけど
最後は和解してめでたしめでたしな感じでした
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
やっぱり主人公が子供だと燃えないよorz
内容は悪くなかったけど
主人公の年齢が高校生くらい以上だったらなぁ
とか思うわけ
手配書(アニメに出てきたもの)くらいの年齢だったらいいのに



今巻はデビルバッツとワイルドガンマンズの試合でした
内容としてはヒルマVSキッドが良かったですねぇ
キッドに対してなすすべがなくなったヒル魔でしたが
武蔵の登場によって形勢逆転!?みたいな
次巻が楽しみです

ってゆうかヒル魔たんの力でコミケ合格させてくれんかな・・・(鬱)



11月7日(月)05:53 | トラックバック(0) | コメント(3) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)