バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



2005年11月22日を表示

久々更新!!

ここ最近忙しさとやる気の無さで
ネットをまったくやっていませんでしたorz
日記の更新がないにもかかわらず見てくださっている皆様に感激!
ありがたやありがたやです

しかもついに
6000hits達成!!
もう感激は二倍を通り越してキュービック(三乗)です!
最近のやる気の無さも吹っ飛びましたよ!!
ありがとうございます!!

あとで6000hits記念絵もちゃんと?描いてのせます~

ちなみに↑の絵はイラスト展示会用のボード絵っす(下書き)
ペン入れするかは悩みどころ



今日新暗行御史12巻とハガレン12巻買ってきました!!
まだ中身読んでないけど絵描いちゃいました(汗)
明日あたり読んでハガレンの絵でも描くべさ

↑の絵は新暗行御史の桂月香(ケウォルヒャン)を描いたつもり(滝汗)



あと20世紀少年を最近読み始めました
只今4巻っす!!
浦沢さんの絵やストーリー・キャラは最高ですね!
こんな感じに描けるようになりたいなぁ

↑の絵は4巻にでてくるウレウレ看護婦です
実際のストーリーはシリアスですよ!(汗)



ってゆうか冬コミ原稿どうしようorz
↑の絵は冬コミ原稿に使うかも!?
あとホムペの更新もしたいなぁ
勉強もしなきゃだしバイトもあるし

ARIAもシャナも見なきゃ!!(借りた)

メタルバンドのプロモがぎっしり詰まったDVDも見たいし

ザ・ワールドで時間を止めたい・・・



11月22日(火)03:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理


(1/1ページ)