バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 


新しい順に表示

アドヴェントチルノ

老舗屋たうふ店の榊さんが描いてたので描いてみました

「ふぁいなるふぇありー」より「ふぇありーふぁんたじー」の方が良かったかも

そういえばチルノをはじめてちゃんと描いたなぁ

あと赤い雨のほうで
web拍手して下さった皆さん
ありがとうございます
励みになりました~



sound horizon
chronicle2nd
聖戦と死神のワンシーンを想像して描いてみました
馬とか甲冑とか描けへんねん
ペン入れだけで力尽きた・・・



sound horizon
chronicle2nd
の女海賊を想像して描いてみました
海賊というより踊り子?



なんとなく描いた女戦士です
色塗る時間ないわ~

今週末は何か無駄に過ごした気がするorz

ぎゃぼ~



1月23日(月)02:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | まったり日記 | 管理

スランプ

ぎゃぼ~

スランプです~

スランプかわからんけど絵描けね

テスト近いせいか集中できんねん

ちゃんと描こうとしないで勢いで描くと失敗・・・失敗・・・ぎゃぼ~

色塗る時間もないし~

勢いで描けるほど実力ないし~

とりあえず失敗作も載せてまえ!!(↓の二つ)

ちなみに↑の絵は後で色塗って記念絵にします









のだめ読みました~

面白かった~(3巻まで読んだ)

今のウチには落書きくらいが丁度いいなぁ~

ちなみに
のだめ占いは
のだめでした

ぎゃぼ~



Sound Horizon最近聞いてます

オペラっぽくて好きです

曲もいいしオススメ

自分も教えてもらったのですが

その友達には感謝!ありがと~

興味があったらネットで調べるとでるかも



1月18日(水)03:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | まったり日記 | 管理

赤い雨

ついにサイトが完成しました!!

まぁ見てやって下さい
赤い雨
↑をクリックすると新しいウィンドウで開きます

それにしても長かったorz
素材から作るのって大変ですね(汗)
楽しかったですが・・・

あとはweb拍手用の画像描いて編集したり
本家の4000hits記念絵を描いたり
ブログの9000hits記念絵の準備をしたり
昨日買った最終兵器彼女読んだり・・・


宿題&テスト勉強してる暇がない(滝汗)



1月15日(日)00:46 | トラックバック(0) | コメント(5) | まったり日記 | 管理

僕の中のモンスターがこんなに大きくなったよ^^

私の中にはモンスターがいる
最近モンスターが頻繁に顔をだすんだ・・・

どーもMONSTER全巻読破しました
時雨です

ってか何読破してんのよ自分!(汗)

宿題もあるし冬休みも終わって時間ないのに!!

それにもかかわらずサイトリニューアルとかやっちゃって?
それ用のバナーの絵(↑の絵)とか描いてたら
睡眠時間削られちゃいました的な!?

あ~寝る時間ねぇ
そりゃ目の下にクマできるわは~



1月13日(金)03:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | まったり日記 | 管理

サイトリニューアル奮闘中!!

素材から全部自分で作ってホムペ作るのって大変ですね(汗)
↑の絵も素材?の一部です

これから冬休みの課題やらなきゃ・・・
あ~時間ないわは~



1月9日(月)17:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | まったり日記 | 管理


(14/41ページ)
最初 10 11 12 13 >14< 15 16 17 18 19 最後