バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



アドヴェントチルノ

老舗屋たうふ店の榊さんが描いてたので描いてみました

「ふぁいなるふぇありー」より「ふぇありーふぁんたじー」の方が良かったかも

そういえばチルノをはじめてちゃんと描いたなぁ

あと赤い雨のほうで
web拍手して下さった皆さん
ありがとうございます
励みになりました~



sound horizon
chronicle2nd
聖戦と死神のワンシーンを想像して描いてみました
馬とか甲冑とか描けへんねん
ペン入れだけで力尽きた・・・



sound horizon
chronicle2nd
の女海賊を想像して描いてみました
海賊というより踊り子?



なんとなく描いた女戦士です
色塗る時間ないわ~

今週末は何か無駄に過ごした気がするorz

ぎゃぼ~



1月23日(月)02:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | まったり日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

チルノ万歳

そうかこんなネタもありか。
と思わせてくれました。クォリティ高いです。

あと赤い雨で気になったことを一つ、web拍手絵のリンクの件で。
ぶっとびの鯖は外部リンクが禁止なので、残念ですが私を含め、その他多数の人が見ることが出来ません。ものすごく見たかったりします。

私の場合は、サークル用に借りている外部リンク可能な鯖に拍手絵を置いています。

しっていたらごめんなさい。これじゃあただのうるさい人ですね。


 by 黒月 | HP | 1月23日(月)03:05

はじめてのチルノ

>そうかこんなネタもありか
元ネタは
http://www.mistbell.com/official/release/
http://homepage2.nifty.com/onenightstand/
みたいです
世の中凄いことを考える人がいるんですね

>web拍手絵について
ご忠告ありがとうございます!!
実は自分も他の人は見れるのか気になってたんです

とりあえず絵は廃止にしました(ショボイので・・・)
あとで新たに描いて他のサバからリンクしたいと思います!


 by しぐれ | 1月23日(月)04:34


(1/1ページ)