バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



2006年3月16日を表示

例大祭

例大祭期限2分前くらいに申し込みました~
↑はカット絵に色つけてみました
受からない確率は高い・・・

そういえばカウンターがここ数日結構な数字いってるが
なにがあったんだろう・・・
嬉しいからいいけど



マビノギというネットゲームについて調べてみました
吟遊詩人のゲームみたいです
内容はウルティマというネットゲームに近く自由度が高そうです
風邪治ったらやってみようかな



ポーション開封してみました
ブルーハワイくらい真っ青です
とりあえず一口・・・
・・・・・・
・・・・・・


気をとりなおして実験に入ります!
ポーションには話題のカテキンが入っていないことに気づき
ポーションを沸かして急須に投入!!
結果!!



綺麗なグリーン・・・
味は変わらずorz



3月16日(木)16:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | まったり日記 | 管理


(1/1ページ)