バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



2006年3月15日を表示

とにかく色々

スノボ行って
これをきっかけにヒッキーともおさらばだぜ!!
とか思っていたけど
日焼けして顔の皮がむけて逆に外に出れなくなった時雨ですorz

突然ですが風邪引きました
昨日は一日寝込んでました(汗)
風邪は気合で治すタイプなので
薬にはたよりません!
でも辛いぜ!!ぐはっ

ここで拍手レス!!
>デッサン力があってうらやましいです!!

ウチにはもったいないお言葉でげすお代官様~!!
ってなわけで拍手にコメントありがとうございます!!
励みになりやす~



勢いにのってポーション買いました!!
まだ飲んでません!!
あとで色々実験?したいと思います



←サイトのトップ絵更新しました~
ネットゲームのレッドストーンのイラスト大会みたいなものに応募した作品なのですが
期限10分過ぎに出したので
もしかしたらダメかもしれない!ってなわけで
トップ絵にして人目にふれる機会をもうけてみました!!
よかったら↓をクリックして全体図をみて下さい~
赤い雨



3月15日(水)09:53 | トラックバック(0) | コメント(3) | まったり日記 | 管理


(1/1ページ)