バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



2006年2月2日を表示

キムチ東方節分四コマぎゃぼ~!!ねむっ

そろそろ節分ですね
ってか明日か!!

なんで節分四コマ描いてみました
(絵をクリックしてさらに拡大してみて下さい)
キャラは東方なんで
東方わからない人は何となく読んでいただければ幸いどす

それにしても漫画は難しいです
年に15ページくらいしか描かないんで上手くなりませんorz
今年の抱負は漫画をたくさん描くことにしよう!
それにしても四コマはコマが狭いから描きにくいですね~
上手くコマを使うって中々むじ~



最近キムチがマイブームです
ヒーヒー言いながら食べてます(滝汗)

↑の絵も東方のキャラで幽々子です幽霊です食いしん坊万歳!!
時間がないので影はあとでつけます(汗)



←も東方キャラの妖夢です半身幽霊です真面目さんです
幽々子にキムチ食わされましたの図



↑バイト中に眠気防止のために描いた落書きです
暇過ぎて眠い&昨日徹夜だったので眠い感じでした
妖夢大きいバージョン

もう寝るか・・・
そして明日は勉強しないとな・・・



2月2日(木)05:15 | トラックバック(0) | コメント(6) | まったり日記 | 管理


(1/1ページ)