バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



2006年2月19日を表示

バトンもらいました!!

描いてた文章が消えて意気消沈な時雨です

ほしっころのalarstarさんからバトンをいただいたので
早速やっちゃおうと思います!!

①一番好きなアニメjは?
「ゾイド」ですかね
「スクライド」も捨てがたいですが
バンとかレイブンのでてた初期のゾイドが面白かったですね
ゾイド←コレ

②一番好きな漫画は?
「GTO」ですね
面白いし感動もできるので
「最終兵器彼女」は悲しすぎますし
「海皇紀」も捨てがたかったですが
感動できるって感じじゃなかったので
「妹~あかね~」も好きですが禁断の愛なので
一般向けしないかと(汗)

③一番好きなアニソンは?
う~ん(汗)
ぶっちゃけあんまりアニソンには詳しくないのですが
カラオケでよく歌うのは
幽々白書のエンディングテーマ
「アンバランスなkissをして」
学校の怪談のエンディングテーマ
「sexy sexy,」
もののけ姫のテーマ
米良さんが歌ってるやつ
ですかね

④一番好きなキャラは?
「スクライド」のカズマですかね
「スクライド」のキャラは全部好きなんですけどね~
あと挙げるとすると
アズラエル(SEED)とか
シュバルツ大佐(ゾイド)とか

⑤一番好きな声優さんは?
南央美さん
ホシノルリの声優さんなので

⑥一番好きな歌手は?
Do As Infinityですかね
最近はクラシックばかり聞いてますが(汗)

⑦一番好きなゲームは?
クロノ・トリガーですね
PCなら「月姫」ですね

⑧一番好きな異性のタイプ
とくにこれといってないですが
面白い人がいいですかね

⑨一番好きなブランドは?
ChristianDior(クリスチャンディオール)
なんとなく響きで(汗)

⑩バトンをわたす方々
しょーたいむのヤミーさん
時間ねぇ!のwedaさん
時空紅蒼局の黒月さん
六畳一間の漫画描きのユウダイさん
安西先生「あきらめが肝心だよ…三井君。」のまるこむさん
老舗屋たうふ店の榊さん
岳葉楼の岳州さん
お願いします!!
そして勝手にリンクを貼ってしまいました(滝汗)



2月19日(日)10:41 | トラックバック(2) | コメント(3) | まったり日記 | 管理


(1/1ページ)