バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



創作活動

そろそろ夏も終わるんじゃないか!?
しかも台風くるみたいだし!!

みたいな時期に
やっと夏休みらしい休みに入れますorz
まぁでも
遊びに原稿に忙しい夏になりそうです^^;

原稿といえば友達と協力して
漫画を描こうという話がでてたりします
原案をみんなでやって(まだ二人ですが・・・)
漫画を描くのは自分が担当みたいな
できたらネットにのせる予定ですが
完成するのか乞うご期待!!



ついに神羅万象第二弾第二章全部そろいました~!!
だから写真をのせちゃいます!
せっかくそろったのでファイルにいれてみました~

あとジャンプコミックスを買いました~

○NARUTO(34巻)
 ついにサスケが登場!!
 しかも激強!!
 これでも勝てないイタチって強過ぎ・・・

○BLEACH(23巻)
 破面の奇襲にあう一護たち
 その中でも今回は一角VSエドラドの戦いが中心な感じ
 あとはコンのオマケ漫画が面白かった~

○アイシールド21
 ついに神龍寺ナーガVSデビルバッツの試合開始!
 試合は終始神龍寺ペース
 次巻逆転に期待
 天才に凡才がどう打ち勝つのか!?



↑本屋にあったガシャポンを衝動買い
仮面ライダーザビーがでたので満足だったり
そういえば最近仮面ライダー見てないな~



8月8日(火)19:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | まったり日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あーー!

おひさです~
ブリーチ最新刊出てたんですねえええええ
また友達に借りなきゃ!!(え
仮面ライダーザビーって何!?もはやわからないいいい


 by ヤミー | 8月8日(火)21:39

どもども^^

ブリーチ新巻でましたよ~
オマケ漫画が面白いですw

仮面ライダーは自分も知らないうちに
色々なライダーがでてきてて
驚きました~
ちなみにザビーは蜂のライダーみたいです


 by しぐれ | 8月9日(水)21:03


(1/1ページ)