バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



東方不敗小町2当選

ここ3日間で家にいた時間が4時間くらいですorz
今日もこれから出かけないといけないです・・・

まぁそれはそれで
東方不敗小町2という東方のイベントに受かりました~
確か10月のイベントだったので原稿は描きあげられるはず(汗)

それからラウドパークのチケットを手に入れました
やったね!!
初ライブがメタルという快挙!?

そして拍手レス~
>カッコイイイラスト、萌え、wと、いっぱいゴチでした!

拍手&コメントありがとうございます~
拍手ゴチですw



←の神羅万象のレアカードがついにでました~
友達に選んでもらったら当たりました(汗)
当たらないだろ~っと友達と二人で
言ってたら当たっちゃいましたw
世の中そういうもんなんですね



8月1日(火)19:46 | トラックバック(0) | コメント(5) | まったり日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 

3日で4時間ですか!
俺なら倒れてますね・・・

原稿がんがって下さい~


 by キル | 8月2日(水)03:06

そっか

受かったんだね
……受かっちゃったんだね

やっぱり、私も頑張んなきゃダメ?

少しは頑張ってみますか…


 by 剣 | 8月2日(水)14:58

そろそろ原稿頑張らないと!

>キルさん
自分も3日で4時間は限界でしたorz
でもまだ今週末までは
同じような状況だったり・・・

>剣氏
受かったよ~w
とりあえずウチは頑張るよ!!


 by しぐれ | 8月3日(木)19:32

うかりましたよ

小町2当選おめ!!

暇を見て何とか新刊作業してます。

お互い会場で会いましょう


 by 黒月 | HP | 8月5日(土)11:04

祝!!

祝当選!!って感じですね~

頑張りましょう^^


 by しぐれ | 8月7日(月)01:47


(1/1ページ)