バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



風邪引いた~

ここ数日風邪引いて寝込んでました・・・
しかもまだ治ってません・・・
頭痛、喉の痛み、熱、眩暈でダウンですorz

平熱が37度くらいなので
熱には強い方だと思っていたのですが
最近はそうでもないみたいです・・・

↑の絵は
これから自分の絵をどう変えていこうか考えながら描いた絵です
とりあえず今の自分の絵の欠点を並べてみた感じです
でも今の自分の絵は何かしっくりこないし可愛くないので
元からぶち壊して絵を変えるしかないかなぁ

そういえば今日は日本ーブラジル戦ですね
とりあえずまた友達に一緒に応援しようと誘われているので
今から行きます!!
風邪をこじらせないようにしないとな・・・

あとチェコが予選敗退・・・
もっとネドベドのプレーが見たかったなぁ
イタリアも強いけど何かプレーに興奮するものがない
というか堅実な感じですね
日本が決勝トーナメント進出したらイタリアとか・・・



6月23日(金)03:16 | トラックバック(0) | コメント(2) | まったり日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お大事に。

毎日毎日じとじととした天気が続きます。
かと思ったら時折の晴れ間は立ちくらみがするほどに強烈ですし。

ワールドカップ以外興味がないといいつつ、結構サッカーには詳しいんですね。
ネドベド、、、なんだか身体中からべとつくものを発していそうな名前ですね。笑。


 by せぷ | HP | 6月25日(日)10:26

べドベド

コメントどうもです!

最近は本当に天候が不安定というかなんというか
気をつけないとですね~

ワールドカップの時期は無駄に
テレビでワールドカップの番組を見ているため
自然と知識がはいってるみたいです

確かにネドベドってベトベトっぽいですね(笑)
でも実際は筋肉ムキムキのイケメンだったりします


 by しぐれ | 6月27日(火)04:50


(1/1ページ)