バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



新羅万象

↑最近周りに新羅万象チョコというものを
集めている人が増えたのにつられて
自分も買ってみたりしました~
ビックリマンチョコみたいなやつなんですが
絵も綺麗で集めがいがありそうです!
んでその中のキャラを今回は描いてみました!!

あといつの間にか15000ヒットを超えてました!!!
ありがたや~
そしてもうすぐこのブログも一年を経過しようとしています!
こんなダラダラなブログですが
今後ともよろしくお願いします!!

って嬉しいことばかりではなくてですね
なんか変なところに捕捉されたらしく
コメントに英語の文章が!!
消すのも面倒くさいし・・・
どうしたもんですかねぇ(汗)

あとですね実は
このブログ意外にも日記みたいのを書いてて
そっちとこっちを統一しようかなぁとか思ってたりします
二つやってると更新も遅れますし・・・
決して更新をサボってるわけで○△□×・・・
まぁこっちはそのままで
もう一つのほうからこっちにリンクをはる形なので
何も変わらないんですけどね(汗)

それでは今日はこのあたりで!!



5月11日(木)05:35 | トラックバック(0) | コメント(3) | まったり日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

自分も

>コメントに英語の文章が!!
なんかものすごいことになっています。しかも昔のページだったりするのでさらにたちが悪いです。
本当に何とかなりませんかね~


 by 黒月 | HP | 5月12日(金)01:11

同じく

自分もかなりの数が来てます。
特定の2つの記事に対して書き込んでたみたいなんで、思い切って記事削除してみたけど効果なし。
別の記事にかかれてましたわ。
ぶっとびユーザーを狙ってるんでしょうね。きっと。


 by weda | HP | 5月12日(金)02:52

被害拡大中

コメントどうもです!!
特定の記事を消しても効果なしとなると
コメント禁止にするしかないのでしょうか(汗)
どうにかならないものですかね~
困ったもんです


 by しぐれ | 5月15日(月)02:44


(1/1ページ)