バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



漫画家は凄い

今回は絵のレベルアップを目標に
新暗行御史を見ながらできるだけ線を描きこんで
絵を描いてみました~

まずとりあえず描きながら思ったことは
絵が細かい・・・
さすが漫画家の描く絵は凄いなぁって感じでした

まぁそれはさておき
とりあえず丸ペンという細い線の描けるペンで描き描き・・・
描き描き・・・
描き描き・・・
なんかベタ(黒塗り)のところも丸ペンで描いてたら
凄い時間がかかりました(汗)
ざっと十時間弱くらいで完成・・・

最後のほうは
腕は震え、筋肉は痛くなり、指先には豆らしき感触・・・
腰の痛みも限界に達し・・・

次ベタ塗るときは筆を使おうと思いました
結局仕上がりもあまり変わらないだろうし
むしろ筆のほうがいいかもorz



4月23日(日)21:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | まったり日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)