バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



まぁいろいろ難しいね

久しぶりに運動(硬式テニス)をして全身微妙な筋肉痛に
襲われている時雨です

それはさておき
医龍が面白いです

キャストもとても良いですし
特に野口教授役の岸辺さんの演技がヤバイですね~
あと木原役の池田さんもハマリ役です!
あの髪型を再現するとは!!って感じです

今度原作漫画も読んでみたいですね



そろそろサンクリですね~
自分の場合
友達の友達に手伝いを頼まれたので行くかもです

ジャンルは「ひぐらしのなく頃に」みたいです

ひぐらしと言えば夏(の終わり)って感じですよね~
最近めっきり夏っぽくなって良い感じです


風呂上り
夏の風を感じるひととき

夏最高です!



6月3日(土)21:01 | トラックバック(0) | コメント(2) | まったり日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こちらでは初めまして~


 どうも~こちらでは初めまして~、榊です^^
例大祭、お疲れ様でした~(遅ッ!!
当日は私達のスペースにまで足を運んで頂き、ありがとうございました~vv
なのに私、直参のクセにうろちょろしててスペースにおらず申し訳ありませんでした(本当に

アフターイベントとか出れずにさっさと引き揚げてしまいまして・・・TT
後日またネットでご挨拶をと言ってたのに
こんなにも遅くなってしまってごめんなさいです~(汗
またイベントご一緒したいですね~今度はゆっくりと。なんなら合体とか?^^


今日はリンクのお願いにも参上・・・と思ったら
既にウチの方はリンクして頂いてるッ・・・!?
あ、ありがとうございます~
時雨さんのサイトは東方系サイトで良いのかな・・・
違う作品も多数の様ですので東方系ではないってことなら言ってやって下さい~

おチルノバナーもさらっていきますよ~
チルノに『お』をつけてみたかったんだんだッ!!(何
センスあって良いなぁ・・・

これからも時雨さんの絵、楽しみにしております~
漫画も凄く楽しみです^^

でわでわ、長々と乱文乱筆失礼致しました~


 by 榊狂花 | HP | 6月4日(日)11:00

コメントありがとうございます^^

例大祭お疲れさまでした~
こちらこそ突然お邪魔してすいませんでした(汗)

>またイベントご一緒したいですね~今度はゆっくりと。なんなら合体とか?^^

そうですね~^^
合体とかも面白そうですね!
機会があれば是非!!

>リンク
リンクしていただけるなんて光栄です!
ありがとうございます^^
ジャンルは東方でお願いします!

>おチルノバナー
もっていっていただけるなんて嬉しいです~

これからもヨロシクお願いします^^


 by しぐれ | 6月4日(日)19:26


(1/1ページ)