バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



荘士殿、キルさん、wedaさん、alarstarさん

エンドレスバトンというエンドレスなバトンをやってみます

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいてください

~~~~~★すた~と★~~~~~

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
 
将棋で勝てない・・・

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?  

変わった人
又は
エロい人

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

おしゃべりな人(自分がしゃべらなくてすむ)
俺に着いて来い的な人(自分が考えなくてすむ)
何も考えていない人(気を使わなくてすむ)
オタク(自分がオタクだから)
ドジっ子(見てて飽きないから)

4)では反対に嫌いなタイプは?

犯罪とか犯しちゃいそうな人

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

ファン・ガンマ・ビゼン(海皇紀の主人公)

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

嘘だ!!

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

榊 荘士殿
(なんでも似合う人)

キルさん
(絵がウマウマです)

wedaさん
(面白い文章を書かせたら右に出るものはいないのではないかと思います)

alarstarさん
(ゲームを制作したり凄いっす)

8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

気づいたら(びっくりしたら)バトンやってみて下さい
おねげーしますorz

9)宝くじで3億円当たったらどうする?

実写版ベルセルク映画化

10)どんな告白をされたらグッときますか?

あっあんたなんて好きじゃないんだから!

11)こんな人が理想!!

言葉使いの綺麗な人

12) 異性のどんな仕草にグッとくる?

笑顔

13)自分を褒め称えてください。

い~んです!!

14)逆に誰かを罵ってください。

ん~なことあるかい

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

食事の仕方とか?
綺麗に食べる人のほうがいいかもね多分

16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

オリーブ?

17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

露出度の少ないものなら何でも着ます

友達のセーラー服とかなら
酔った勢いで着たことあるよ・・・

18)あなたの一番大切なものは?

これを読んでくれている貴方

19)今までの人生で味わった、肉体的苦痛No1は?

ガラスで足切って手術したときかな~

20)最新の「妄想」は?

夢をみていました・・・
夢の中の私は
医龍のキャストの一人になっていました・・・

21)願いがひとつだけかなうとしたら…

絵を描く時間を下さい

22)一日透明人間になれるとしたら何をしたい?

一日中自分が透明人間か確かめる

23)人生をやり直すとしたら??

夢を追う
そして力尽きるorz

24)今何がしたい?

授業さぼりたい

25)最近きれてるの??

きられてます

26)今の人生楽しんでる?

キレテナイデスヨ

27)行ってみたい海外は??

ドイツ
ワールドカップ観戦

28)カッコいい企業は?

日産

29)好きな車またはバイクは?

シルビア(赤)

30)好きな芸人さんは?

劇団ひとり

31)モノになるとしたら??

海を漂う流木

32)好きな果物は?

パイナップル

33)朝型?夜型?

夜雀

34)おすすめ映画は?

グラディエーター

35)最近なくした物

現実

36)今はまっていること

睡眠にはまり永眠

37)将来の夢、目標は?

自分の描く絵や漫画を認めてもらうこと

38)どんな服着る事が多い?

白・黒・赤色の服

39) 感動した瞬間は?

部活初合宿を終えて厳しかった先輩に
お疲れ様^^良く頑張った!
っと声をかけてもらえたとき

~~~~~★おわり★~~~~~



6月27日(火)04:40 | トラックバック(0) | コメント(9) | まったり日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

拾ってみる

うまかないデスヨー

面白そうなバトンなので拾っていきますねー


 by キル | 6月27日(火)07:10

ありがとうございます~

早速拾っていただき感謝です!!

 by しぐれ | 6月27日(火)18:56

せぷ

早速ブックマークに登録させてもらいましたよ~。
紹介文はこの記事から引用させてもらいました。笑。
ところで、露出度の低いコスプレって、普段はどんなコスプレをしているのですか?
ちなみに過去最高に露出度の高かったコスプレもよかったら教えてください。笑。
まぁともかく、これからもよろしくお願いしますね!


 by せぷ | HP | 6月28日(水)21:34

バトン受け取りました~

って、質問事項39?!自分の合わせたら40ですか・・・
書くのは土日になるかもです。

和服美人w・・・良く見ると透け透けなんですね、すごっ!


 by alarstar | HP | 6月28日(水)23:45

すけすけ

>せぷさん
ブックマークありがとうございます!!
これからもヨロシクお願いします~

コスプレですが実はバトンに書いてあるもの以外は
ほとんど着たことはないんです(汗)
もし着る機会があったとき露出度の低いものなら
着るかもっていうことなんです
文章がわかりにくくてスイマセン(滝汗)

>alarstarさん
バトン受け取り感謝です!

透けているのは消すのが面倒くさかったからなんですが
これはこれでアリですかねw


 by しぐれ | 6月29日(木)04:21


(1/2ページ)
>1< 2 最後