バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



アニメ・漫画感想と近況

とりあえず↑は最近買った新巻のキャラの落書きです
まぁ最近日記更新が止まっていたわけですが
言い訳させて下さいorz

まず第一にゴールデンウィークがつぶれるほどの宿題がでたこと
次にゴールデンウィーク初日に友達に誘われ
カラオケでオールして翌日爆睡・・・
あとは宿題に追い込まれ絵を描く気力がなくなっていたこと
が原因として挙げられます

まぁそんなことはどうでもいいですね
ハイ

でわアニメ・漫画の感想いっきま~す(個人的意見です)

・BLEACH22巻★★☆☆☆
展開ははやいけど内容が進んでない気がします
まぁこれからってときなので、こんな感じが普通ですかね~
今巻は色々恥しい場面(思わずはにかんでしまうような)
が多いので注意されたし!!
ルキアと一護のところとか見てられないぜ!

・クレイモア10巻★★☆☆☆
BLEACH同様はにかみ場面満載です
まぁそれをクールにサラッとやってしまうところがクレイモア
プリシラまで出てきちゃってどうなるんでしょう?
獅子王リガルド強すぎだし殺しすぎだし
次巻どうなるか楽しみですね

・空手小公子小日向海流23巻★★☆☆☆
もう空手漫画というよりギャグ漫画ですね
まぁ所々笑わせてもらいましたが・・・
金髪の象さんがでてきますw

・よつばと5巻★★☆☆☆
ダンボーの話のえなの「私のお金~!!」が印象的でした
あとヤンダがいい感じのキャラです
まぁあとはいつも通り間のとりかたが絶妙な雰囲気を出してます
そして線が無駄なくキャラを引き立てていますね
余談ですが「よつばと」を読んで
シュークリームと葡萄とカップラーメンを食べるシーンがあって
夜中コンビニに買いに行ったのはココだけの話です
でもカップラーメン買い忘れたorz

・地獄少女1~3話★★★☆☆
第一印象はスカイハイに似ている・・・
個人的意見としてはスカイハイ(漫画)より一般向けな気がします
とりあえず呪い殺したい相手を呪い殺す感じですね
呪い殺す側の人々は
呪い殺すまで様々な形で追い込まれていくわけですが
呪われた側の追い込まれ方が足りないような気がします
まぁ30分弱でそこまでやるのは無理かもしれませんが・・・
でもまぁこれを見て少しでも
やられる側がどれほど辛いのかを知る人が増え
こんなことをする人が少しでも減ったらいいですね~



↑はとりあえず載せてみただけ


5月6日(土)08:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | まったり日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

はじめまして~

はじめまして、ちょっこむと申します。
クレイモアの絵を探してまいりました~。
プリシラ、かわいいです。
では、また来させていただきます~。


 by ちょっこむ | 5月13日(土)15:20

はじめまして!

コメントありがとうございます^^
また来てください!!
よろしくお願いします


 by しぐれ | 5月15日(月)02:49


(1/1ページ)