バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



食わず嫌い

今日テレビでブリーチと銀魂見ました~
銀魂は初めて見たのですが
結構面白かったです

食わず嫌いっていうんですかね~
銀魂は見る前に自分は好きにはなれないだろうと
決め付けてました
はじめの一歩とかも食わず嫌いでしたが
食べてみたらアラッ美味しい!みたいな
そう考えてみると面白いのに初見で拒絶して
損してる場合が多々あるかもなぁ~

あとブリーチはテレビオリジナルストーリーやってました~
なんかブリーチっぽくないような・・・キャラとか・・・



明日はボウリング投げ放題に行く予定なので
もう寝ます!!
ってかこんな時間まで起きてて自分今日大丈夫なのか!?



6月7日(水)04:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | まったり日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 

おお、これは日番谷隊長の卍解ですね。
この卍解は好きだったりします。

銀魂は私もアニメで始めて見たんですが面白いですね。

ブリーチのアニメ版はSS編までは神アニメだったんですけども
オリストでちょっとやっちゃった感はありますね。
やはり原作者とのギャップが出てしまったのかなという感じはします。


 by キル | 6月7日(水)19:26

返信遅れましたorz

日番谷隊長の卍解はカッコイイですね~
龍の部分も描きたかったのですが
難しそうだったので断念しましたorz

ブリーチのアニメは確かにSS編までは
アニメオリジナルストーリーでも面白かったですね~


 by しぐれ | 6月10日(土)18:49


(1/1ページ)