バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



メイド×メイド喫茶×帝國メイド倶楽部

何かぶっとびネットが不調らしく日記を見れなかったりするみたいですね
まぁ自分は夜中ってか朝!?に更新したりなので
あんまり被害はありませんが・・・
早く回復してくれるといいですね~
回復しなかったら他移るしかないっすね(汗)

んで本題ですが
友達が春休み入ったらメイド喫茶みんなで行こうと誘われました
ほんとに行くのか!?
うちらのグループでオタクなのってウチ含めて3人じゃん!!
あとの4人はどうなの?
ってかこの話って痛い?
まぁそんなことはどうでもいいか(オイっ)
メイド喫茶万歳!!

んでメイド描いてみたわけですよ↑
どうも可愛い絵は苦手らしいのですよ
そして正面向いてる絵はさらに苦手なんですyo
左右のバランスが上手くいかないですorz
なんか気にしすぎなのかもしれないけど
バランスがとれるまで何回も描きなおしてます(特に顔)
う~ん・・・どうしたもんかね

あと帝國メイド倶楽部に申し込みするか考え中です
去年参加したのですが
そのときはイベント自体初参加で
テキトウに選んで勢いだけで参加してました(汗)
ようするに何でもいいからとりあえずイベント出とけみたいな
なんで今回はちゃんと参加してみようかと・・・
この一年でメイドの良さがわかってきた気がしないでもないので

追記
最近聞いてるCD:島谷ひとみのアルバム



1月27日(金)04:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | まったり日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

めいどといえば・・・

はじめまして。
たまたまここに訪問したんですが、めいどといえば、なんかめいど喫茶の女性を誘拐してつかまったみたいですね。
うーん、ゆるせないっすね。


 by とおる | HP | 1月27日(金)21:53

コメントありがとうございます!!

そしてレス遅れてすいませんでしたorz
そんな事件があったなんて知りませんでした(汗)
全く人に迷惑かけるようなことはしちゃいけませんよね!!
でも自分は親に迷惑かけっぱなしな気がする(滝汗)


 by しぐれ | 1月30日(月)01:07


(1/1ページ)