バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



とりあえずポチッと押してみてはいかが?

ここ最近あまりに学校が忙しくて
バイトも休むくらいだったので
久々の日記更新です!!

とりあえず前回描いた絵が納得いかなかったので
今回再び挑戦してみました(↑の絵)

前回とは目の描き方とかを元々の画風になおしてます
やっぱり丸目の方が全然描きやすいです(汗)
あとは背景が前回ダメダメだったので
今回はそれとなく細かく?描いてみました



ZETMAN読みました~
思っていたより面白かったです

やっぱり自分はリアル系の絵のほうが好きみたいです
絵の最終目標は桂さん(I's)とか冬目さん(羊のうた)とか
井上さん(スラムダンク)とか浅田さん(I'll)とかですかね~



昨日かな?CDをたくさん借りてきました
今その中のカスケードのsexysexyという曲をずっとかけてます
これは学校の怪談(アニメ)のエンディングテーマでした
なんかアニメと絶妙にマッチしてて凄く好きでした~

あとはクラシック100曲入ってるアルバムとか
マジレンジャーのアルバムも借りてきました!!
大人になってから戦隊ものとか見ると結構面白かったりしますよね~
なんでつい借りてきちゃいました(汗)
自分が子供のころ見てたのは確か
仮面ライダーはRX
戦隊ものはオーレンジャー
ウルトラマンはティガ
だった気がします~
そして何故かアニメで印象に残ってるのは
マーマレードボーイ・・・



2月10日(金)20:36 | トラックバック(0) | コメント(2) | まったり日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

学校の怪談

お久し振りです。
学校の怪談は猫(=アマノジャク)の声が中尾隆聖で渋カッコ良かったのを思い出します。


 by ゆざいちょ | HP | 2月27日(月)01:44

お久しぶりです!!

そうですね~
自分も猫の声だけは強く印象に残ってて覚えてます!
なにげに学校の怪談で一番好きなキャラだったりします


 by しぐれ | 3月1日(水)16:09


(1/1ページ)