バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



加護ちゃん?タバコ吸う

どうも
こんばんみ!
Blood+がCMにはいると
チャンネルをまわしてメジャーを見てしまう時雨です

加護ちゃんがタバコを吸って新曲だせなくなっちゃったみたいですね~
自分はタバコもお酒もNo,thank you.なんですが
吸ってる人は止めたくてもやめられないんでしょうね
タバコを吸うのは若い頃好奇心から吸うことが多いでしょうから
もしかしたら自分も吸ってたかもしれません(汗)
タバコはお金もかかるし体に悪いし
吸わないのが一番ですよね



↑落書きです~

ここで突然声優占い!!

男性声優占い

女性声優占い

↑興味があったらクリックして占ってみて下さい

ちなみに自分は
男性声優は保志総一朗さん
女性声優は釘宮理恵さん
でした

んで二人について調べてみました~

保志さんの主な作品
おねがいティーチャー(草薙桂)
機動天使エンジェリックレイヤー(王二郎)
PSソフト「ガンパレード・マーチ」(狩谷夏樹)
スクライド(カズマ)
アルジェントソーマ(リウ・ソーマ、タクト・カネシロ)
幻想魔伝 最遊記(孫悟空)
聖ルミナス女学院(田波リュウ)
無限のリヴァイアス(相葉祐希)
To Heart(佐藤雅史)
ロストユニバース(ケイン・ブルーリバー)

釘宮さんの主な作品
「鋼の錬金術師」アルフォンス・エルリック役
「わがまま☆フェアリー ミルモでポン!」シリーズ ムルモ役
「BLEACH」黒崎夏梨・ネム役
「メジャー」小森大介役
「金色のガッシュベル!!」ティオ役
「学園アリス」今井蛍役
「ニニンがシノブ伝」雅役

ってゆうかこの二人誕生日も血液型も一緒だ!!
そしてこんな占いもあったよ↓

保志総一朗Kunキャラ占いStarry★Starry★

早速やってみたyo
結果!
孫悟空(最遊記シリーズ)



2月12日(日)03:38 | トラックバック(0) | コメント(7) | まったり日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

占い早速やりました。

どうも、alarstarです。
男性は子安武人、女性は進藤尚美でした。子安さんは知っていましたけど、進藤さんは知りませんでした。
で、調べたら進藤さんはSeedのカガリでした。さらに子安さんはムウでした。(Seedつながり
開運口癖「だっふんだ」どう使用しろと・・・
私もまた占い探してみようかな~
では、失礼します。


 by alarstar | Mail | HP | 2月12日(日)22:47

先日はコメントありがとうございました☆

こんにちは。となせと申します。

先日当方のブログにコメント残していってくださりありがとうございました。弱ってた時期だったので余計嬉しかったです(笑)
アナログ描きは難しいのですが、手塗りならではの表現が好きで描いてます。たとえ失敗が修正できなくとも(^_^.)

声優さんあまり詳しくないのですが、保志さんと釘宮さんは!キラと泰麒(十二国記)は私の好きキャラ2人なのです。占い結果うらやましいです。

それでは活動頑張ってくださいね☆


 by となせ | HP | 2月13日(月)10:48

コメントどうもです~

>alarstarさん
自分も子安さんは知ってましたが
進藤さんは知りませんでした~
次の占い期待してます!
だっふんだ!!

>となせさん
コメントありがとうございます^^
自分のコメントが役に立った?なら良かったです(笑)
年に数回はアナログでカラーイラストを描く機会はあるのですが
どうも最近は手軽なのでパソコンに頼ってしまいます(汗)
アナログの感じは好きなんですけどね

十二国記の声もやっているんですね~
人気声優恐るべし!!
そして応援ありがとうございました!


 by しぐれ | 2月13日(月)16:57

先日はどうも

早速占いやってみました。
男性声優
うえだゆうじ(今は漢字じゃないんですよね)
女性声優
堀江由衣

はっきり言って、ほっちゃんは死ぬほどうれしかったです。もう今日は満足です。
ええ、たとえ今日の運勢が低い方でも。

口癖は「あべし」でしたね。
あべし!!


 by 黒月 | HP | 2月13日(月)20:55

煙草は二十歳から、酒は大学から。

私もタバコはNo,thank you.ですね。お酒もめっさ弱いですし。

加護はアホですね〜。無期限謹慎でしたっけ?吸うならばれないように吸えっちゅーねん(笑)


声優はわかんないですわ〜。大山のぶ代と田中真弓くらいかな、わかるのは。


 by まるこむ | HP | 2月15日(水)00:05


(1/2ページ)
>1< 2 最後