バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



東方超SS

最近色々上手くいきません
まぁダラダラしてるからいけないんでしょうが
どうも時雨です

ちょっと今回はSS(ショートストーリー?)を書いてみました
まぁ東方ネタですが・・・

それでは
はじまりはじまり~

藍「最近老けました紫様?」

紫「そっそんなことはないわよ(汗)」

藍「何か小じわが増えたような・・・」

紫「まだスタイルだって良いし
  ピッチピチ(死語)よ(滝汗)」

藍「そうですかねぇ・・・」

紫「なっなによ!!(怒)
  文句でもあるのかしら!!」

藍「いや別にいいんですけどね」

・・・・・・

紫「わかったわよ!!
  第三者に聞けばハッキリするわ!!
  今から聞いてくる!」

藍「・・・服で誤魔化そうとしてません?」






4月5日(水)17:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | まったり日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)