バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



東方的イナバウアーとは!!

イナバウアーとは
  イナバのウサギ(ウドンゲ)が非常に驚いたときに
  「うぁ~」と言いながら背中をのけぞらせる姿と
  とても似ていたことからきている



嘘だ!!

というわけで
東方やってる人なら誰でも思いつくであろうネタをやってみました
でも謝りません
・・・・・・
ごめんなさいorz

話は変わりますが文花帖やりました~
レベル3までいきました!!
写真を撮る場所が
シャッターキーを押しながら方向キーを押すと
動くのに気づいたのは数時間前です!!



海皇紀27巻買いました~
パソコンをつけたことを忘れるほど熱中して読みました!
今回の巻は
渋い素敵オヤジたち
巨乳の女海賊と
萌え要素がいっぱいです!!(笑)
よろしかったらご賞味あれ

そういえば
やっと今週苦しめられた風邪がだんだん良くなってきました
日ごろのドラキュラ生活が祟ったのかなぁ・・・
これをきに生活改善していこう!っと言ってるにもかかわらず
今、朝の5時だったり



3月18日(土)05:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | まったり日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)