バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



今更だけど東方永夜抄初クリア

ついに初めて永夜抄クリアしました!!

遅っ!!

しかもEasyでコンテニューしまくりorz
霊夢まではいい感じだったんだけどなぁ~
ウドンゲでコンテニュー寸前まで追い込まれ
ほとんど戦ったことのないエーリンで死にまくりましたorz

んで最後にカグヤがでてきてビックリ!!

やばい!何だコレは~!!死ぬ!!!

ボム使うしかね~!!!!
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・







ボム使えないんかよ!!

ってな感じでわけもわからずエンディング(魔理沙とアリス)に突入しましたとさ



今回の絵は全てペンツールを使って
テキトウ塗り?をしてみました
テキトウに塗っても縮小されれば見れるもんですね

休みに入ったらペインターとかコミックスタジオとか
使えるようになりたいなぁ
そしてフォトショ技術も向上したい・・・

あ~もっと勉強(絵の)が必要だ~orz

根性だ根性!!

ってかテスト勉強しろよ自分・・・



1月24日(火)01:15 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

永夜抄初クリアおめです。

・・・といいたいところですが、永夜抄はラスボスがA、Bと2パターンありまので、まだまだ、がんばってください

それと最後の最後に出てくるかぐやは避けるだけでいいですよ。
もう一つおまけいいますとA,B両パターンクリアーするとエクストラが・・・

絵は夕空の感じが素敵ですね~
とてもテキトウに塗ったように見えませんよ。

では、失礼します。


 by alarstar | Mail | HP | 1月25日(水)20:27

まだ先は長いですね・・・

>永夜抄初クリアおめです。
ありがとうございます!!
それにしても奥が深いというか何回も遊べるというか
東方恐るべし(弾幕の凄さも)
そして輝夜は避けるだけだったなんてorz

絵は夕焼けです!
最初は夜が良いかなぁ~とか思ってたのですが
いつの間にやら夕焼けにしてました(汗)


 by しぐれ | 1月27日(金)04:20


(1/1ページ)