バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



時間の使い方が下手でごめんなさい

一週間ぶりの更新ですorz
時間の使い方が悪いのか時間が
た・り・な・い
です
バイト忙しいよってゆうか面倒くさいよ!!

まぁそんなことはさておき

今週やったことでも書くとするよ諸君

まず月曜日!

とりあえず絵描いてて
そのうちメッセで友達と友人関係のはなしで盛り上がり・・・
ほぼ睡眠なしで学校でテスト受けました(もう火曜日)

その後テスト終わったぜぇ!!って感じで
カラオケでオール!!(もう水曜日)
とりあえずsound horizonの曲が入ってて感動しまくりました

んでそのあと友達の家にいって
なんだかしらないけど怖い話で盛り上がり?
怖くて日が出るまで外に出られませんでしたorz

午後バイトだったのでバイト行って
家に帰ってからまた徹夜で絵描いてました(もう木曜日)

そのあとはバイトと絵描きの繰り返しで
いつの間にやらもう日曜日・・・
今日もバイトだ・・・



バガボンド22巻買いました~!
いや~面白かったっす!!
清十郎が死に
名が地に落ちつつある吉岡一門
京はにわかに殺気だち
武蔵・小次郎がついに!!
みたいな

↑の絵は真似て描こうとしたけど
なんか目がでかすぎて失敗



タダのネットゲーム「レッドストーン」ってのを
友達もやってるので
インストールしてみました
でもなんかログインできなくなったし
ロード時間長いし・・・
それにやっぱりやってる時間がないorz

↑なんとなく槍使いのラフ?



2月26日(日)02:26 | トラックバック(0) | コメント(2) | まったり日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

この間はバトンどうもです。

どうも、alarstarです。

なんだか、すごい生き方していますね~まねだけはしてはいけないような(汗
SoundHorizenのカラオケ歌ったのですか?
地元にもあることは知っているのですが、歌う自信がないので挑戦していません。どうでした?

では、失礼します。


 by alarstar | Mail | HP | 2月26日(日)21:51

こちらこそありがとうございました!

Sound Horizon歌いました!!
「Ark」と「雷神の系譜」をうたっちゃいました
結果!!
惨敗でしたorz
「Ark」は早すぎてついていけませんでした(滝汗)
「雷神の系譜」はそれなりに歌えたのですが
長すぎ&セリフが多すぎて友達に迷惑だったような(滝汗)
でも歌わずにはいられませんでした!
ってゆうか基本的に声が高いので難しいですね
しかし次もカラオケいったら歌います
次は3月3日に行きます!!


 by しぐれ | 2月27日(月)00:16


(1/1ページ)