バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



新暗行御史13巻

新暗行御史13巻の感想を書いてたけど
ページエラーで全部消えたので簡単にすませます

評価★★★★★
今巻はケウォルヒャンとムンスの過去話が大半でした~
自分の予想を超える展開だったので良かったです
まさかあそこまでムンスが何もかも捨てるなんてって感じでした

あと絵的にはケウォルヒャンが
病に倒れ床に座っている絵が良かったです
悲劇的であり醜くもあり美しかった・・・

サンドもでてきましたがアジテの手下のままですねぇ
はやくムンスのもとに戻ってほしいですが
予想を裏切ってほしかったりもします・・・

ちなみに↑の絵は
新暗行御史の中でも結構気に入ってるキャラ?っだったりします
久々に描いたのですが
粗く適当に描くのもいいかもですね

あ~蟲師と地獄少女がみたい・・・
シムーンも見忘れたし・・・



4月20日(木)03:18 | トラックバック(1) | コメント(0) | まんが・アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)