バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



絵とはまったく関係ない心理テスト

夏休みに五人の若者が船で旅行していました
その内A君とBさんは恋仲です
C君はA君の親友です
D君とE君は誰とも関係がありません

船での旅は順調に進んでいましたが
嵐に襲われ船は転覆

そして五人は無人島へ漂着してしまったのです

A君とBさんとC君は無人島Xに
D君とE君は無人島Yに漂着しました

二つの島は泳いでいける距離にはありませんが
目で確認することはできます

そして数日後また嵐が発生して
その嵐でBさんが波にさらわれて
無人島Yへうちあげられてしまったのです

A君のもとに戻りたいBさんは
船を持っていたD君とE君にX島まで連れて行ってくれないか
と頼みました

ここで二人は連れて行く代わりに
D君は100万円を
E訓は一夜をともにすることを
要求してきました

Bさんはお金は無いのでE君に体をあずけることにしました

そして無事にX島に戻ったBさんは
他の人と寝たことをA君に告げるか悩んでいました
悩んだあげく親友のC君に相談することにしました

BさんはC君に相談しましたが
このことはA君にはまだ言わないように言及しました

しかし親友のC君は
このことをA君に言ってしまったのです

A君は激怒しBさんを問い詰めました


さてここで問題

あなたは五人の中で誰が悪いと思いますか?
悪い順に並べていってください
(できるだけ直感で考えてみてください)



10月28日(金)03:22 | トラックバック(0) | コメント(4) | まったり日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お久し~

俺EDCBAの順だったよ~。
なるほど、プライドが一番か(笑)
たしかに高いかもしれんよ、プライド。
まあお金とかくるよりはましかな!

自分的には弱みを握るにはきらいだからね。
EDはだめ。
あとCみたいな告げ口もいやだねー
AとBはまよったけど、やはり体はまずいよって感じかね。
後々考えると、会うためだからしかたないとかあるけどね。まあそれ考えたらきりないよ!


 by brain | HP | 10月29日(土)00:40

心理テスト大好き

Cが一番でしたー

ってか最近幼々夢の絵が多いですねぇ~
やっぱ魔理沙ですか!
ってか貫通好きなので魔理沙しか使えませんw


 by weda | HP | 10月29日(土)01:02

やべ、間違えた

思いっきり咲夜だし…
しかもよく見たら妖々夢が幼々夢になってるし…
ごめんなさいorz


 by weda | HP | 10月29日(土)01:07

レス遅れてすいませんでした(汗)

>brain殿
自分も確かプライドが一番だったかな
プライドは捨てようとしてるけど
なかなか捨てられないみたい(汗)
あとは仲間ウチではEとDどっちが悪いかで討論があったね
みんなEが悪いって感じだったけど
Dはあるはずのないお金を要求してるから酷いっていう意見もあったよ

>wedaさん
東方以外描くネタがなくて・・・(滝汗)
自分も最近魔理沙使ってます!
貫通いいですよねw


 by しぐれ | 10月30日(日)19:14


(1/1ページ)