バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



スケート行ったりデザインフェスタ行ったり

金曜日スケート行ってきました!!
なかなか上手く滑れないものです(汗)
スケート靴の紐を強く締めすぎて
帰りには足首が異様に細くなってました(滝汗)
友達と・・・

「捕まえてごら~ん♪」

「待て~♪」

とか馬鹿やってましたorz

そのあと友達のうちで鍋パーティ!!
キムチ鍋とちゃんこ鍋をしました~
水餃子いれてみたりロールキャベツいれてみたり
ナタデココをいれようとしたら却下されましたが・・・

そして食べ終わってから夜景を見に行くとこに!
となりの部屋も鍋パーティをやっているっぽかったので
誘って一緒に夜景を見に行きました!!(初対面)

夜景スポットでは
ロマンティックな言葉を言ってみよう!!ってノリになって

「ちょっと手をみせて?」
「いいけど何?」
「小指動かして?」
小指を動かす・・・









「あれ!?オレの小指も動いてる」
とか

「夜空に星が輝いているけど、この星の数は何の数だと思う?」
「何の数なの?」









「それはね今日実った愛の数だよ」
「ほら、いまアソコに輝いているのは僕たちの星だよ」

とか
恥しさ満天でした

んで帰ってきて友達の部屋にお泊り!

土曜日にはデザインフェスタに行ってきました!!
会場はビックサイト↓



色んな絵があったり
パフォーマンスがあったり
結構楽しかったです!!
来年も行こうかなぁ
それとも自分で参加してみようか!?



↑はデザインフェスタで買ったり貰ったりしたものです


それにしてもいつも思うのですが
イベントの帰りってなんだか寂しいですね(黄昏)



11月27日(日)17:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | まったり日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

スケートいいなあ!

スケートもう何年もやってない~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
デザインフェスタなんてあるんですね!
楽しそう~☆


 by ヤミー | 11月30日(水)17:33

楽しさのあまり・・・

楽しかったので調子にのって
はりきり過ぎ疲れてしまい
帰ってきたら即ダウンでしたorz


 by しぐれ | 12月1日(木)17:35


(1/1ページ)