バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



8000hitsおめ&日々の日記&冬コミ&東方人気投票

8000hitsおめ!!

ってなわけで
ありがたいことに8000ヒットにたどり着きました!
もうこうなったら10000ヒット目指すぜ!!

まぁいつも記念絵はテキトウだったりしますが
時間がないので許して

今回の絵は東方のキャラです
なんつーか人気投票もあったのでつい・・・
一応自分はエーリンとパチェと妖夢に入れますた
勢いで・・・

ランキングについてはコチラで
↑詳しく知りたい方はどうぞクリック

てか今日冬コミですね



昨日バイト中に中学生の女の子に
↑のような感じで見られました

可愛さにやられました(爆死)

やっぱり中学生くらいはまだ可愛いですね~

高校生くらいから大人びてきますから(黄昏)


てか冬コミ用のラミカまだ仕上がってないしね



↑家で餅を機械でつきました
食べ過ぎてもう来年食べたくないです

てかラミカ仕上がってないのに日記書いてるばやいじゃないよね



12月29日(木)05:36 | トラックバック(0) | コメント(2) | まったり日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おす!

そっちもバイトやらなにやら忙しそうだね!
俺も休みなのに課題が4つも・・・
サイトもうだめだ~・・・しばらくやってないとやる気なくなるねコレ!

もちはうちもつくよ!機械で大量に!
しばらくはもちしかでてこないよ・・・
嫌いじゃないけど、好きでもないんだよね~

冬こみは30,31だっけ?今日から?
年末ってのもすごいな(笑)

ではよい年を!!!


 by brain | 12月29日(木)18:15

おいっす!!

ひさしぶり~
確かにサイトは暫く更新しないとやる気なくなるね(汗)
でもウチは復活してくれることを望むよ^^
課題大変だろうけど復活を楽しみにしてますよ
しっかし俺も課題やらなorz

冬コミ行ってきましたよ~
帰ってきたら疲れてて15時間爆睡ですた
年末は色々あって忙しいけど楽しいですな

それではよいお年をば!!


 by しぐれ | 12月31日(土)16:00


(1/1ページ)