バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



暑いっすね~今日も飲み会だぁ~

暑い・・・暑くてやる気がでないっす
色々やることはあるのですが
ボーっとしてしまいます
しかも寝たのに眠いよ

金曜に続き今日も飲み会があります
飲むのはあんまり好きじゃないんですよね~
お酒美味しくないし気持ち悪くなるから
飲んでも気持ちよくなったことないし
でもまだ吐いたことはないんですよ
酔うほど飲まないってのもありますが・・・
まぁお酒強いほうでもないので
ほどほどに飲むことにします!
でわまた明日~



7月11日(月)00:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | まったり日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)