バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



今日一日何をやっていたか書いてみた

八時くらいに一度起きる
でも二度寝
十時に親に起こされる
バルサンをするので部屋を片付けて部屋をでる
洋間で君の望む永遠というゲームをやりながら原稿
お昼になって母がマックでお昼ご飯を買ってきてくれた
昼食をとりながらテレビを見ながら原稿
さすがに三つは無理だったらしく
先に昼食をすませる(テレビを見ながら)
その後テレビを見ながら原稿
サスケの予告とK1ワールドマックスの予告を見る
K1には期待大
バルサンもとっくに終わったようなので部屋に行くことにする
集中力も限界にきていたので部屋で気晴らしに
さっきのゲームの続きをやる
第一部が終わったっぽいので
そこで止めて原稿描きを再開(音楽を聴きながら)
一部終了時の曲の挿入の仕方が良かった
一時間くらいして夕飯ができたと呼ばれる
食べきって自室に戻り原稿
八時四十分くらいに風呂へ行く
九時半くらいに部屋に戻り原稿・・・原稿・・・原稿
夜中の三時ひと段落ついたので寝ることにする
でもあまり眠気がないのでゲームの続きをして眠気を誘うことにする
・・・余計に眠気がなくなってきた・・・
とりあえずゲームをやめて書く気のなかった日記を書くことにした
結構長いこと書いてしまった・・・
眠くなってきた
ちょうどいいもう寝よう
鳥が鳴いてる・・・
明日は十時くらいに起きよう
そして原稿原稿原稿・・・



7月18日(月)04:40 | トラックバック(0) | コメント(4) | まったり日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんにちわ

どうも、HPの方にも来て頂けたみたいで嬉しいです。
今回はお願いがあり来ました。
ブログの方のリンクのお勧めのぶっとびブログの方にこのサイトを載せたいのですがいいですか?
(の、ばっかりだな

あと、HPのほうでは、完成してきたら時雨さん所のサークルにもリンクしたいと思っています。
いいですか?


 by alarstar | HP | 7月18日(月)11:10

まじですか!

ありがとうございます
リンクしていただけるなんて嬉しいです!
実は自分もリンクしたいな~とか思っていたのですが
alarstarさんのほうから言っていただけるなんて光栄です!!
あとでこちらからもリンクさせてください!
よろしくお願いします!!


 by しぐれ | 7月18日(月)16:36

こちらこそありがとうございます

リンク貼りましたよ。
こちらこそ、そう言って貰えると嬉しいです。

と、質問です。リンクから離れるんですが、君望おもしろいですか?なんか、話聞いていると賛否両論の作品ですよね。どんな感じですか?


 by alarstar | HP | 7月20日(水)22:45

お返事どうもです

こちらも日記のほうはリンク貼らせていただきました
ありがとうございます!

君望なのですが
今のところ好きか嫌いかはまだわかりません
とりあえず昼ドラをみる主婦の気持ちがわかってきますw
ようするに何か悲劇的なことを期待するというか悲劇的なことないと盛り上がらないじゃない!って感じですかねー
文句をつけるならつけられますが
気にしなければ普通に楽しめるんじゃないでしょうか
すべての出来事について原因と理由がしっくりこないと納得できない人にはおすすめできないかもしれませんね


 by しぐれ | 7月23日(土)13:59


(1/1ページ)