バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



女王の教室オモシローイ!!

今日女王の教室(日本テレビ土曜九時から)のダイジェストを見てたら面白くて久々にドラマにはまりそうです!
で早速今日第五話を見ようと九時にテレビをつけたら・・・野球で延長orz
まぁウォーターボーイズを見ながら待ちましたよ
そんでもって今回の女王の教室のテーマは「いじめ」
いじめと聞くと黙っていられないんですよね~これがまた!!
いじめられたことも、いじめたこともありますから!(自慢にならないけど・・・)
そんなわけで「いじめ」と聞くと語りたくなってしまいますです
自分の「いじめ」は酷いほうでわなかったと思うのですが、そんなんでは計れませんね実際
親友(と思っていた人)にも裏切られましたし・・・
はっきり言ってやっているほうは何も覚えていないだろうなぁ
やられたほうはトラウマとして一生ついてきますがね
でも、今ではいじめられて良かったと思ってます
この経験が自分の糧になってますから
まぁいじめられてるときは辛かったですが・・・
女王の教室の主人公の女の子は、お姉さんが支えになってくれているようです
自分も兄が当時は同じように支えてくれました
感謝感謝!
で主人公の女の子は親友に裏切られてしまいます
自分も親友に裏切られましたが
アレは超辛いですマジで
でクラス全体にいじめられちゃうワケ
誰も助けてはくれません助けようとしてもたすけられない・・・
まぁその娘のために自分の人生捨てるくらいの覚悟があればできるとは思いますけど
そんなことをしてくれる人はいないわけで・・・
彼女自身でなんとかするしかありません
でも実際普通の小学生じゃほとんど無理に近いっすね
そんな強い心をもっている子なんていませんよ
でもドラマなんで克服しちゃうわけなんです
その娘の心の強さと男友達とそのおじいちゃんと女王!?の力で
おじいちゃんはいいキャラだった・・・
他にも語りたいことは山ほどあるのですが
超ーーーーーー長くなるし止めておきます
それにしても面白かったなぁ
自分にもあんな発想力がほしいっす
次回が楽しみだ~
あとバク天も見ました!
レイザーラモン最高!!まじ面白かった!!
あの無謀さ・根性・プラス思考はスゴイ!
みならいたい!!(ハードゲイ以外)
面白かったからビデオにとっておけばよかった・・・
最後に今日の絵について
一応オリキャラをつくるつもりで描きました
昨日かいた娘の友達のつもり(似てる!?そっそんなはずは・・・)
外見はおっとり系で性格は明るくてお笑い系
バスケ部所属にしておこうか・・・
とりあえず黄昏てる絵を描きたかったのです!
それではまた明日!!



7月31日(日)02:07 | トラックバック(0) | コメント(4) | まったり日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんばんは^^

お邪魔します^^
レイザーラモン面白いですよねフォーーーーッ!!!
(笑
自分もイラスト描くのが趣味です!!楽しいですよねー^^トップ絵なんていじりまくってますwアイコンとかも作ってみようかと企んだりw
コメントが嬉しかったのでお邪魔しました。では、失礼しましたー。


 by piyobon | HP | 7月31日(日)03:29

コメントありがとうございます!!

昨日のレイザーラモンは最高でした!
ハードゲイフォーーーーッ!!!
最近友達の間ではやってます(笑)

絵を描くのは楽しいですよね~
でもまだ未熟者なので一枚描くのに時間と精神を労費しまくりますorz

これからも見にいかせていただきたいと思います!ありがとうございました!!
でわ~


 by しぐれ | 7月31日(日)14:58

そんなに

面白かったのか!レイザーラモン!
俺も見ればよかったよ・・・orz

そうそう、そろそろブログのほうも定着してきたから、リンクはってもヨイデスカ?
よいのだったら、俺のブログでも紹介するけど。
紹介はイヤか?


 by brain | HP | 7月31日(日)21:49

やばかったよ

レイザーラモン最高だったよ!

リンクのことですが
大歓迎っすよ!!
紹介してもらえるなんて願ってもないことアルヨ!!
良かったらこっちもリンク貼らせてちょ!!


 by しぐれ | 8月1日(月)02:25


(1/1ページ)