バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



生きるって大変!!

絵をあまり描く時間がないorz
生きてると忙しかったり大変だったり辛かったり悲しかったり上手くいかなかったり苛立ったり・・・
色々ありますよね
でも楽しいときもあります
まぁ結構楽しいときって早く過ぎてしまって、しかもよく覚えていなかったりしますけどね(汗)
今日テレビで小林幸子がこんなことを言っていました
生きていて辛かったり悲しかったりする失敗するときもある
でもそこに無駄なものなんて何もない
楽しいことだってあるんだし
そう思えば辛いときもやっていけるはず
楽しいときに有頂天になっちゃダメだけどね
なんか理想論みたいな都合のいい言葉のように思うかもしれませんが
そう思うことで人生楽しく過ごせるなら、それでいいと思います
実際その言葉通りかもしれないし・・・

話は変わりますがテレビでナルトの映画をみました
雪の国に行くやつ
少し泣きました・・・
エンディングにやられました
でも涙をこらえている自分がいるんですよね
素直に泣けないというか
変に大人になってしまったような気がして・・・
それが嫌で今日は素直に泣いてみました
泣いてみましたって言うのも変な言い方ですが
それもあって泣いても少ししかスッキリしませんでした
ワンピースでも読んで大泣きしようかなぁ
ナミのところとサンジのところは大泣きポイントなんです
それにしても感動ストーリーはいいですよねぇ
自分もそんな漫画を描きたいです!!描いてみせる!!

それでは今日はこのへんで!



8月4日(木)00:32 | トラックバック(0) | コメント(3) | まったり日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

泣く

俺最近「泣く」感情自体がなくなっちゃったかんじだよ・・・
感動しても涙がまったくでてこん。
てか感動しづらい?体質になってるのか?

いやな人間になったなぁorz


 by bon | HP | 8月4日(木)01:26

ほろり

マンガで最初に泣いたのはドラゴンボールです。
セルを倒した後ゴクウの死を死を知ったチチがその場で座り込んでしまうところ・・
今思うとなんで泣いたのか・・わかりませんが。

最近では・・
ハガレンのヒューズ死ぬとこで密かに涙ぐみました。


 by まるこむ | HP | 8月5日(金)00:30

レス遅れてスイマセン

>bon閣下
自分も二年前くらいまでは泣かなかったけど
最近は涙もろいかも・・・
特に精神的に追い込まれてるときなんてスグ泣きます
あと漫画より音楽の加わったアニメのほうが涙を誘われますね
だから漫画みるときはだいたい音楽かけながら読みます
より深く感動したいですしね~

>まるこむさん
ドラゴンボールは面白いですよね
泣いたことはないですが
ゴハンとセルが闘っているときは凄く好きな場面です
ただ単にゴハンが好きなだけかもしれないですが・・・
ハガレンはヒューズが死ぬところが一番盛り上がったと思います
あの死は衝撃でした
まさか死ぬなんて思っていませんでしたから
あと驚いたのは娘と犬が合成されちゃうやつですね
この予想もつかない展開にやられてハマッちゃいましたよ~


 by しぐれ | 8月5日(金)17:56


(1/1ページ)