バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



ガンダムSEED第45話「変革の序曲」の感想とか

ダメだ~!!!

やっぱりシンが好きになれない~(苦)
自分シン嫌いじゃない嫌いじゃないって暗示をかけつつSEEDみても
シンの活躍を素直に喜べないorz
逆に憤り(いきどおり)を感じる始末・・・(こんなの初めて)
なんでルナ・マリアも好きじゃなくなってくる
てゆうか彼らの感情の変化の理由がよくわからない
やっぱりアスラン好きの自分にとってシンはあくまで敵役になってしまうのでしょうか
まぁアスランが活躍してくれれば面白いんですよ多分
アスラン好きなやつが好きなんですよ
ミーアとかメイリンとかカガリとか
アスラン捨てたやつが憎いんですよ(大げさですが・・・)
デュランダルとかシンとかレイとか
でもデュランダルとかレイは確固たる意思があるんで
そんなに嫌いじゃないかな

暁にはネオがのるみたいだし
ミーアも出てくるみたいだし
これからアスランやキラが活躍するみたいだし
来週から楽しみです



↑ひぐらしオンリーイベントの表紙下書き
ひぐらし原稿全然進んでない!(焦)
しかも今日遊びに行くし!!
まぁでもマンガの内容決まったし大丈夫さ!多分(汗)
ひぐらしのなく頃に解をやりつつ原稿原稿!!

昨日27時間テレビのせいで女王の教室がなくてブルーだった時雨でした
ケロロみて元気だそう!
でわ~



8月28日(日)14:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | まったり日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

それでいいのですw

シンなんて嫌いになりなさい。僕は嫌いですよ~
キラのほうがいいのです。カップルでもキラとラクスだね。

同人の方がんばってください。
自分地方なんで直接買えないですけど、
メロンブックに委託販売してあったら買いますよ。
ひぐらしやったことないけど・・・

(一つ訂正・27時間ではなく、24時間ですよ~


 by alarstar | HP | 8月29日(月)22:13

迷った末に・・・

24時間でしたか・・・
勘がはずれました

委託ですがまだ弱小?サークルなんで
委託の可能性は無いと思います
申し訳ないです!

自分はアスランが好きですね(日記より)
カップルならアスランと・・・誰だ!?(汗)


 by しぐれ | 8月30日(火)03:52


(1/1ページ)