バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 


新しい順に表示

絵を描く気がおきない・・・あ~~~

いつもこうなんですよね~
何か一生懸命やった後って気が抜けて何も手につかないんです
張っていた糸がゆるんじゃった感じですかね~
色々描こうと思ってあたりは描くのですけど
そこから先に進まない・・・
あ~いつ治るのやら

ハガレンの最新巻読みました
ランファンがーーーーー!って感じでした
グラトニーがイっちゃってましたよ・・・
ハボック治るのかな~
なんかグダグダになってきたので今日はこのへんで
あ~やる気でないわは~
でわまたまた



7月24日(日)00:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | まったり日記 | 管理

日記再開

えーと原稿描いててまったく日記が書けませんでした・・・
でもやっと終わりました
というか終わらせた?
昨日も徹夜だったので今死にそうですよ
オフセットにするために必死でした
あらためてマンガを描いてみてわかったことがあります
まず自分の画力のなさを再認識しました
特にぺん入れとかもうダメですぅ
あとエロ漫画描いたのですが
楽しいことは楽しいのですけど自分が求めているものとは何か違ったようです
ただ上手く描けなかったからなのかもしれませんが
あと原稿は時間がなかったので結構妥協しました
今度はもっと時間かけてやりたいですね
色々あって12日間で6ページ仕上げましたゼロから
次の原稿が控えているのでまた頑張らないとなぁ
オリジナルストーリ(恋愛)の漫画もネームはできているから早く原稿に描きたいっすね

なんか眠くて自分でも何書いてるかよくわからんくなってきました

今日久々に日記を書いたのですが
今日からまた日記再開って感じで!
なんかひさびさだったのでホームページや日記に入りにくくてしかたがありませんでした
すごく恐かったです
いままで見ていてくれた人がいなくなってしまっていたらどうしよう(涙)って感じでした
とりあえずまた日記再開しますので
よかったらまた見てください

今日ハガレン最新巻かいました
フルメタの第二部とかケロロ軍曹もビデオにとったので明日見ようとおもいます
あー明日も忙しくなりそうだ・・・
頑張ろう

そういえば昨日誕生日だったのですが
原稿をやりながら迎える誕生日ははじめてでした
しかも友達のお祝いメールで昨日が自分の誕生日だったってことに気づきましたorz
しかも徹夜して親に怒られるし・・・
でも色々あって楽しかったようなきがします

長々と文章かいちゃいましたが
そろそろ書くこともなくなってきたので
このあたりで終了って感じで
でわまた明日



7月23日(土)02:00 | トラックバック(0) | コメント(2) | まったり日記 | 管理

今日一日何をやっていたか書いてみた

八時くらいに一度起きる
でも二度寝
十時に親に起こされる
バルサンをするので部屋を片付けて部屋をでる
洋間で君の望む永遠というゲームをやりながら原稿
お昼になって母がマックでお昼ご飯を買ってきてくれた
昼食をとりながらテレビを見ながら原稿
さすがに三つは無理だったらしく
先に昼食をすませる(テレビを見ながら)
その後テレビを見ながら原稿
サスケの予告とK1ワールドマックスの予告を見る
K1には期待大
バルサンもとっくに終わったようなので部屋に行くことにする
集中力も限界にきていたので部屋で気晴らしに
さっきのゲームの続きをやる
第一部が終わったっぽいので
そこで止めて原稿描きを再開(音楽を聴きながら)
一部終了時の曲の挿入の仕方が良かった
一時間くらいして夕飯ができたと呼ばれる
食べきって自室に戻り原稿
八時四十分くらいに風呂へ行く
九時半くらいに部屋に戻り原稿・・・原稿・・・原稿
夜中の三時ひと段落ついたので寝ることにする
でもあまり眠気がないのでゲームの続きをして眠気を誘うことにする
・・・余計に眠気がなくなってきた・・・
とりあえずゲームをやめて書く気のなかった日記を書くことにした
結構長いこと書いてしまった・・・
眠くなってきた
ちょうどいいもう寝よう
鳥が鳴いてる・・・
明日は十時くらいに起きよう
そして原稿原稿原稿・・・



7月18日(月)04:40 | トラックバック(0) | コメント(4) | まったり日記 | 管理

頭イタ~

原稿以外の絵を描く気が起きないので絵なしです
色々事件があって疲労困憊で昨日日記書けなかったし
もう寝て明日朝起きて原稿やろうと思います
パン先生の言うとおり事件起こったよ・・・
まぁ内容は聞かないでおくれよ
それにしても頭痛がひどい
何か扇風機にあたると頭が痛くなるらしいです
変な体質になったもんだ
でも扇風機をつけずにはいられないっす
明日からつけるのやめようかなぁ(弱気)

シードデステニィ見ました
やっぱり名前はストライクフリーダム・・・
機体にはV2アサルトみたいな金色のパーツがついてました
しかし強いですなキラ(ストライクフリーダム)は
あの機体の速さの表現の仕方はうまいですね
アニメーターさんの力でしょうか
あとは早くアスランに新しい機体で活躍してほしいです
メイリンも早く回復してほしいですね
シンはもう主人公ではなくなってきているような・・・
オープニングはキラ中心だし・・・



7月17日(日)01:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | まったり日記 | 管理

原稿原稿

上の絵は本人とまったくもって似てません

原稿描かないといけないので今日はこのへんで
さらば



7月15日(金)01:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | まったり日記 | 管理


(35/41ページ)
最初 31 32 33 34 >35< 36 37 38 39 40 最後