バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



2006年8月19日を表示

カット描いたり遊んだり寝坊したり

←コミケ用のカット描きました~
やっつけで描いた&時間がなかったので
絵が下手ですorz

まぁ今回も東方ですが
新暗行御史も描きたかったので
二つ描いちゃえ!!みたいな
どうせ受からないだろうしね・・・

あと東方不敗小町2受かりました~
個人で出したイベント初当選ですvv



あと16日17日と連続で友達と遊んでました~
↑は友達と食べに行ったラーメンです
だるまラーメンというらしく卵の黄身もだるまの形でした!

あとは漫画読んだり
スクランとかホリックとか

久しぶりにゲームセンター行ってギルティやったり
イノで最後だとおもってたら
ソルの強いやつがでてきて負けましたorz

それからアニメイトにも行ってきました~
↓は買ったもの



原稿用紙とインク
ミリペンに
ひぐらしフィギュア
を買いました

最近ひぐらしやってるので
ついつい買ってしまいました(汗)
300円だったしね

それでまぁ
友達遊んで帰ってきてから
ひぐらしを深夜までやってたら寝坊して
次の日のバイト遅刻しましたとさ



8月19日(土)03:19 | トラックバック(0) | コメント(5) | まったり日記 | 管理


(1/1ページ)