バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



2006年6月4日を表示

いやっ!やろうとしたんだよ!!やろうとは!!

え~昨日大惨事がおきました~

五時間近くかけてPCで絵の色を塗ってたわけですが
フォトショで塗りつつ音楽かけつつネットをやり続けていたら
はじめて絵が消えましたorz

変な音を鳴らせつつフォトショが強制終了・・・
ノパソの限界だったんでしょう・・・
レイヤー使いすぎたか・・・

なんでもうやる気激減でした

もう一回塗る気にもならず
イラスト展に出す用の絵だったのですが出すの諦めました

↑はその絵の一部です
もちろん色は塗ってませんよ・・・



6月4日(日)19:43 | トラックバック(0) | コメント(2) | まったり日記 | 管理


(1/1ページ)