バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



2006年1月30日を表示

夢とプチ不幸と関係ないけどトップ絵更新

最近流行のプチセレブならぬプチ不幸な時雨です

人の不幸は蜜の味なので
幸福な人は笑ってやってください

Let'sプチ不幸!!

本屋でお釣りをもらったら
いらないレシート入れ(普通のゴミ箱並の深さ)の中に50円玉が落っこちました

ガシャポンを買ったら売り切れで何もでてきませんでした
(何かウチの住んでるところはオタクが多いらしくすぐ売り切れます)

夜中コンビニでキムチを買って食べたら
部屋中キムチ臭に汚染されました
ファブリーズ持ってないしね

大音量の目覚ましで起きて寝ぼけていたせいか
部屋の鍵を押しながら何で止まらないんだ!!
とか一人で狂ってました
・・・・・・
・・・・・・

微妙な不幸だorz


とりあえず本題の「夢」について話すか・・・

ここ最近夢を見ててもそれが夢だとわかってしまいます
そんな大人になってしまったorz
ただそれだけ


追記:
サイトのトップ絵更新しました
良かったらクリックして見て下さい!

じーかるてっと
節分仕様にしてみました
ってかメイリン(中国)です

赤い雨
フランドール・スカーレット描きました



1月30日(月)01:00 | トラックバック(0) | コメント(3) | まったり日記 | 管理


(1/1ページ)