バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 



2006年7月を表示

暑い・・・忙しい・・・

なんか今日は最高に暑かったですね~^^;
体温より空気が熱かったです

まぁそれはさておき
最近周りの人々共々忙しくなってきたような気がします
無駄に時間を消費できない感じですね~
これも日々の怠惰の結果ですねorz

忙しくなると人のことも気にかけられず
自己中心的になってしまいがちです(汗)
でも忙しい方が色々なことを頑張るような気がします
ダラダラしてると全部だらけてしまいますよね~

そういえば初ライブ(友達のライブ以外で)に行くかもしれません!!
ってゆうかほぼ決定!?
LOUDPARK06 ラウドパーク06に行きます!!
楽しみだわは~

ライブといえば明日宿題が終わりしだい
友達のライブに行くつもりです!
友達がどれくらい上手くなったのか楽しみです!!

あと話は変わりますが
九月の東方不敗小町の締め切りがせまっています(汗)
早くカット描いて申し込まないと~



7月15日(土)01:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | まったり日記 | 管理

ワールドカップ決勝感想!!とか

>決勝感想

いや~イタリア優勝しました!!

決勝トーナメントでの予想では
イタリアが優勝すると思ってましたが
フランスにPKで先制されたときは
正直どっちが勝つかわからなくなってきましたね(汗)

でもすぐにイタリアが同点においついたので
前半イタリアは良いかたちを保てたような気がします

後半以降はどちらかというとフランスペース
ジダンが退場したあともイタリアは攻めのパターンが
確立できずにいた感じだったような・・・

まぁ結局イタリアが守りきり
PKの負け続けるジンクスも打ち破り優勝!

それにしてもジダンの退場は謎ですね^^;
いったいなんで頭突きなんかしたんでしょ
アレがなければ優秀の美を飾れた気が・・・


>マイボス・マイヒーロー感想

まぁ定番といえば定番の展開な学園ドラマですが
そういうのもまた良かったりしますね~
長瀬さんの出演するドラマは結構みてますが
長瀬さんの演技は好きですわは~


>パイレーツ・オブ・カリビアン一作目感想

二作目のCMをみて面白そうだと思い
ビデオかりてきました~
まぁでも内容はあまりなかったような・・・
映像や俳優さんの動きは良かったです
あとはかけ引きを楽しむ感じでしたね~


>戦場のピアニスト感想

ユダヤ人に対する差別や虐殺・・・
実際にこんなことがあったなんて
考えられないくらい酷いですね
いろいろ考えさせられる話でした
一回はみて考える機会をもうけるのも
いいかもしれません


>メガマリ

あとチルノとエーリンと妖夢だけになりました~


>センチメンタル幻想郷

とりあえずクリア?しました~
結構面白かったですよw
でもコレって犯人わかるの?



7月11日(火)03:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | まったり日記 | 管理

風呂上り

今お風呂を出たところなのですが
夏の風呂上りって気持ちいいですね~
これで雨が降っていなければ
もっといいのですが(汗)
昨日も雨が降ってて一部道が小川になってたし・・・

あと昨日
デトロイト・メタル・シティの1巻見ました~
超面白いですw
クラウザーさん最高!!

ちなみに↑の絵は風呂上りのパチェを描いたつもりだけど
服とかあまり着てないので誰かわからないorz



7月8日(土)19:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | まったり日記 | 管理

カラオケ再びびび

宿題が多い&夏バテ?で
何か最近集中して絵を描く時間がないですorz

昨日は友達にカラオケに呼び出され
フリータイムで歌ってきました

風邪での喉の痛みが消えていないにもかかわらず
ここ一週間で二回目のカラオケ・・・

しかも友達が次々に睡魔にやられ倒れてゆく中
一人残り二時間歌いっぱなし・・・

そして喉が限界を超えましたw
血の味がする・・・

翌日喉に激痛が・・・

やんちゃしすぎたよorz
もうのど飴が必需品です(汗)



7月5日(水)03:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | まったり日記 | 管理

後悔

あなたは気づかない

今は気づかない

あとになってから気づく

もしかしたら

もう気づいているのかもしれない

でも何もしない

気づかないふりをする

その繰り返し

悲しい

だから

今できることをやりなさい



7月3日(月)03:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | まったり日記 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<