バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 


新しい順に表示

荘士殿、キルさん、wedaさん、alarstarさん

エンドレスバトンというエンドレスなバトンをやってみます

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい (自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいてください

~~~~~★すた~と★~~~~~

1)回してくれた方の印象をどうぞ。
 
将棋で勝てない・・・

2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?  

変わった人
又は
エロい人

3)自分の好きな人間性について5つ述べてください。

おしゃべりな人(自分がしゃべらなくてすむ)
俺に着いて来い的な人(自分が考えなくてすむ)
何も考えていない人(気を使わなくてすむ)
オタク(自分がオタクだから)
ドジっ子(見てて飽きないから)

4)では反対に嫌いなタイプは?

犯罪とか犯しちゃいそうな人

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

ファン・ガンマ・ビゼン(海皇紀の主人公)

6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

嘘だ!!

7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)

榊 荘士殿
(なんでも似合う人)

キルさん
(絵がウマウマです)

wedaさん
(面白い文章を書かせたら右に出るものはいないのではないかと思います)

alarstarさん
(ゲームを制作したり凄いっす)

8) タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

気づいたら(びっくりしたら)バトンやってみて下さい
おねげーしますorz

9)宝くじで3億円当たったらどうする?

実写版ベルセルク映画化

10)どんな告白をされたらグッときますか?

あっあんたなんて好きじゃないんだから!

11)こんな人が理想!!

言葉使いの綺麗な人

12) 異性のどんな仕草にグッとくる?

笑顔

13)自分を褒め称えてください。

い~んです!!

14)逆に誰かを罵ってください。

ん~なことあるかい

15)人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

食事の仕方とか?
綺麗に食べる人のほうがいいかもね多分

16)このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

オリーブ?

17)着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

露出度の少ないものなら何でも着ます

友達のセーラー服とかなら
酔った勢いで着たことあるよ・・・

18)あなたの一番大切なものは?

これを読んでくれている貴方

19)今までの人生で味わった、肉体的苦痛No1は?

ガラスで足切って手術したときかな~

20)最新の「妄想」は?

夢をみていました・・・
夢の中の私は
医龍のキャストの一人になっていました・・・

21)願いがひとつだけかなうとしたら…

絵を描く時間を下さい

22)一日透明人間になれるとしたら何をしたい?

一日中自分が透明人間か確かめる

23)人生をやり直すとしたら??

夢を追う
そして力尽きるorz

24)今何がしたい?

授業さぼりたい

25)最近きれてるの??

きられてます

26)今の人生楽しんでる?

キレテナイデスヨ

27)行ってみたい海外は??

ドイツ
ワールドカップ観戦

28)カッコいい企業は?

日産

29)好きな車またはバイクは?

シルビア(赤)

30)好きな芸人さんは?

劇団ひとり

31)モノになるとしたら??

海を漂う流木

32)好きな果物は?

パイナップル

33)朝型?夜型?

夜雀

34)おすすめ映画は?

グラディエーター

35)最近なくした物

現実

36)今はまっていること

睡眠にはまり永眠

37)将来の夢、目標は?

自分の描く絵や漫画を認めてもらうこと

38)どんな服着る事が多い?

白・黒・赤色の服

39) 感動した瞬間は?

部活初合宿を終えて厳しかった先輩に
お疲れ様^^良く頑張った!
っと声をかけてもらえたとき

~~~~~★おわり★~~~~~



6月27日(火)04:40 | トラックバック(0) | コメント(9) | まったり日記 | 管理

風邪引いた~

ここ数日風邪引いて寝込んでました・・・
しかもまだ治ってません・・・
頭痛、喉の痛み、熱、眩暈でダウンですorz

平熱が37度くらいなので
熱には強い方だと思っていたのですが
最近はそうでもないみたいです・・・

↑の絵は
これから自分の絵をどう変えていこうか考えながら描いた絵です
とりあえず今の自分の絵の欠点を並べてみた感じです
でも今の自分の絵は何かしっくりこないし可愛くないので
元からぶち壊して絵を変えるしかないかなぁ

そういえば今日は日本ーブラジル戦ですね
とりあえずまた友達に一緒に応援しようと誘われているので
今から行きます!!
風邪をこじらせないようにしないとな・・・

あとチェコが予選敗退・・・
もっとネドベドのプレーが見たかったなぁ
イタリアも強いけど何かプレーに興奮するものがない
というか堅実な感じですね
日本が決勝トーナメント進出したらイタリアとか・・・



6月23日(金)03:16 | トラックバック(0) | コメント(2) | まったり日記 | 管理

サンクリ×乙女ロード×ワールドカップ

日曜に土曜不眠不休で原稿終わらせたあと
サンクリに行ってきました~

もう会場では疲れて頑張れませんでしたorz
友達が頑張っているのを見ながら感心するばかり・・・

まぁ話は変わりますが
イベント行くと毎回思うことは
世の中絵の上手い人がたくさんいるなぁ~ってことですね
上手い人の絵を見つつ刺激も受けますが落ち込みますorz
もっと上手くならないとダメっすね
言うは容易いですが・・・

イベントのあと池袋をふらふらしていたら
何と友達がTBSに取材されました!!!!
最近よく聞く?池袋にある乙女ロードにいる女の子の取材みたいでした
自分たちはタマタマ乙女ロードの近くを通っていただけなのですが
友達が引き止められたときは
「これブログのネタになるね」っていいながら
少し離れた位置で傍観してました
もしかしたらテレビでるかもね・・・

その後家に帰ってきたとたん
友達から
「これから日本戦だよ!みんなで応援しなきゃ!!」
ってメールがきたので
疲れまくってるけど勢いとバカなことが好きなので
バカやっちゃいました(笑)
でも同点だったのでテンションだだ下がり・・・
川口選手がPKを止めたときは盛り上がりましたが
柳沢選手がシュートはずしたときは超ガックしorz

そういえば暴動が起こったときのために警察が巡回してました
こんな田舎で起こるはずもないよ・・・



6月20日(火)02:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | まったり日記 | 管理

漫画感想とバトン

とりあえず最近読んだ漫画の感想です

・海皇紀(28巻)
★★★☆☆
今回もいつも通り展開ですが続きが気になってしまいます
ってゆうか海皇紀の女性キャラの性格は結構みんな似てるな・・・
ツンデレってやつです

・のだめカンタービレ(15巻)
★★★☆☆
今回はのだめリサイタルを軸に
ターニャの恋愛話とモーツァルトの話が中心
最後の方にオケの面接の話
最後に出てきたポールに大爆笑w



ほしっころのAlarstarさんからバトンをいただきました~
ありがたや~

■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■
◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
◆また、廻す時、その人に指定する事。

指定されたテーマは『イラスト』
では早速レッツバトン!!

>今年の『イラスト』
今年のイラストですか・・・
去年から見て何も成長していない気がするorz
やっぱりもっと色んなことに挑戦してみないとダメですね~

>『イラスト』の見所
漫画と比べると一枚の絵に時間をかけるので
絵の綺麗さや雰囲気でしょうか
まぁ自分の場合漫画もイラストも描き方は同じですがorz

>『イラスト』のルール
イラストにルールなんてないさ~
あるのは目の前に広がる真っ白な無限の可能性を秘めた
想像の世界だよ!!
っとか言ってみる

>『イラスト』の日付
その絵を描いた日がイラストの日付
絵にかかれている日付によって過去のことを思い出し懐かしむ・・・
そんなひとときがあってもいいんじゃないかなぁ
まぁ自分は日付なんて書いちゃいないし
過去の絵を見ても落ち込むだけですがorz

>『イラスト』の定番
イラストにも色々な傾向がありますし
これと言って定番があるとは思いません
イラストも芸術とすれば芸術に定番なんてないっすからね

っとこんな感じてミッションクリア!!

バトンを渡す人ですが
受け取って下さる方がいらっしゃいましたら
是非受け継いで下さい~
テーマは『ワールドカップ』ってのはどうでしょう



6月20日(火)01:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | まったり日記 | 管理

ワールドカップ以外サッカーはほとんどみない人ですが

最近全然日記更新していませんでしたが
久しぶりに更新します~

そしてワールドカップの波にのっかってみたりします

>ワールドカップ
昨日友達に誘われて友達の家にみんなで集まって
日本代表を応援してました~
結果3-1でしたが
まぁ当然の結果と言えば当然かなぁって感じですね
にわかサッカーファンの意見ですが
日本が防戦一方って感じでしたし・・・
日本に注目してみてるからそうみえただけなのかもしれませんが
あとはオーストラリアの術中にはまってしまったのか
日本が弱かったのかオーストラリアが強かったのか
まぁその他の試合を見る限りでは日本のレベルが低いように見えました
自分には監督の采配ミスのようにもみえましたが・・・
クロアチア戦は是非勝ってほしいですね~
そんな感じの個人的意見でした

>Megamari
東方の初代ロックマンチックなゲーム「Megamari」やりました~
難しいです・・・
一つのステージすらクリアできる気がしない(汗)
スライディングもなければダッシュもチャージもなし・・・
無理だ!!
クリアした友達は本当に凄いと思いました
↑の絵はそのゲームの弾撃ってるときのイメージです

>‘it(それ)‘と呼ばれた子
結構古め?の本ですが
久々に小説読んでます~
虐待の話で母親が突然子供を虐待しはじめ
虐待の内容と子供のその後の成長について書いてある本です
今幼年期を読み終わって少年期の途中を読んでるのですが
なんかもう暗くて読むのを中断中です・・・
まぁ原稿も描いていて忙しいので
丁度良いといえばそうなんですが・・・
この本を読むと絶対自分は虐待はしないように
また自分は幸せな家庭で育てられたことに感謝します

>寿司
週末寿司を食べにいくといわれたのですが
自分寿司があまり好きじゃないので反対しました
牛肉も嫌いだったりするので焼肉にも行きません
なので友達に贅沢な奴だ!!って言われます
でもその友達も海老が嫌いだったりします・・・

>ボーリング
ボーリング投げ放題に行って10ゲーム投げたら
8ゲーム目くらいで親指に違和感が・・・
最終的には内出血して大変なことになりました(汗)
最高点は166でしたが最後の方は疲れてボロボロorz



東方のアレンジ?ソングですか
声の入ってるやつ
を聞きました~

全体的に良いできで聞きまくってます
↑は歌に影響されて原稿そっちのけで描きなぐったものです

くるくる☆メイドとか可愛過ぎてヤバイですね
レイラの霊気琴とか悲しいけど良いし
基本的に曲がカッコイイのでとにかくヤバイです~

やっぱり東方は詳しく知ったほうが面白そうだ・・・
今度いろいろ調べてみよう



6月13日(火)23:53 | トラックバック(0) | コメント(5) | まったり日記 | 管理


(6/41ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後