バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 


新しい順に表示

風呂上り

今お風呂を出たところなのですが
夏の風呂上りって気持ちいいですね~
これで雨が降っていなければ
もっといいのですが(汗)
昨日も雨が降ってて一部道が小川になってたし・・・

あと昨日
デトロイト・メタル・シティの1巻見ました~
超面白いですw
クラウザーさん最高!!

ちなみに↑の絵は風呂上りのパチェを描いたつもりだけど
服とかあまり着てないので誰かわからないorz



7月8日(土)19:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | まったり日記 | 管理

カラオケ再びびび

宿題が多い&夏バテ?で
何か最近集中して絵を描く時間がないですorz

昨日は友達にカラオケに呼び出され
フリータイムで歌ってきました

風邪での喉の痛みが消えていないにもかかわらず
ここ一週間で二回目のカラオケ・・・

しかも友達が次々に睡魔にやられ倒れてゆく中
一人残り二時間歌いっぱなし・・・

そして喉が限界を超えましたw
血の味がする・・・

翌日喉に激痛が・・・

やんちゃしすぎたよorz
もうのど飴が必需品です(汗)



7月5日(水)03:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | まったり日記 | 管理

後悔

あなたは気づかない

今は気づかない

あとになってから気づく

もしかしたら

もう気づいているのかもしれない

でも何もしない

気づかないふりをする

その繰り返し

悲しい

だから

今できることをやりなさい



7月3日(月)03:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | まったり日記 | 管理

夏だ!海だ!!シーパラダイスだ!!!

もう夏ですか・・・
そうですか夏ですか

というわけで最近すっかりダメ人間になってます
だらだらしてしまって授業もろくに出れてない気がする・・・

そんなこんなで今から気分いっしん!!
バリバリやっていこうと思います!!
しゃーんなろう!!(気合)

そういえば明日はK-1ワールドマックスですね~
果たして魔裟斗選手は優勝できるのでしょうか!?
去年はケガで勝ったにもかかわらず
次の試合にでれませんでしたから
今年は頑張ってほしいですね

そして明日の夜というか1日午前0時から
アルゼンチン-ドイツ戦
1日午前4時からは
イタリア-ウクライナ戦ですね~
もうどこが勝ってもおかしくない状況ですね
自分的には先制点をとってしまえば
イタリアは負けそうな気がしません
なんでイタリアが優勝すると予想!!

それにしても明日慰労コンパだから
両方とも見れないなorz
ビデオ予約しておこうか・・・
でもビデオ壊れていた気がする(汗)

あとメガマリで
やっと1ステージ(霊夢)だけクリアしました
倒しただけじゃなく変な玉もとらないと
クリアしたことにならないんですね・・・
知らなくて倒したにもかかわらず
陰陽玉に何回も殺されましたorz



6月30日(金)03:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | まったり日記 | 管理

またバトンそして風邪が治らないorz

↑の絵は友達の言う可愛い髪型を描いたけど
上手くいかなかった感じの絵です

まぁそんなこんなで今日もバトンやります
風邪が治らなくて喉痛くて眩暈がするけどやっちゃいます

前もこんなバトンやった気がするけど・・・
でも見ちゃったしやります

□■ルール■□
 「見た人は絶対やること!絶対だから!
  嘘つきはダメ!足跡残ります!スルーはしないでください。
  答え終わったら最後に一つ追加すること。」

☆それぞれの項目について、知ってるとか知らないとか語りたいことを書いてください♪

知っているものには○ 知らないものには× 名前だけ知っているものには△をつけてください。
あなたの好きなものがなかったら追加してもかまいません。


・NARUTO ○

・D.Gray-man ○

・テニスの王子様 ○

・BLEACH ○

・ONE PIECE ○

・ガンダム ○

・ファイナルファンタジー ○

・EVANGELION ○

・ドラゴンクエスト ○

・BLACK CAT ○

・学園ヘヴン ○

・ドラゴンボール ○

・北斗の拳 ○

・聖闘士星矢 ○

・ボボボーボ・ボーボボ ○

・HUNTER×HUNTER ○

・銀魂 ○

・DEATH NOTE ○

・魔人探偵脳噛ネウロ ○

・ウテナ ○

・アラレちゃん ○

・パタリロ ×

・エウレカセブン ○

・ゼノサーガ △

・サイバーフォーミュラー ○

・ストリートファイター ○

・かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ ×

・こいつら100%伝説 ×

・スラムダンク ○

・名探偵コナン ○

・ツインシグナル ○

・GANTZ ○

・ギャラリーフェイク △

・ローゼンメイデン △

・MONSTER ○

・幻想水滸伝 ○

・おおきく振りかぶって ○

・RAVE ○

・メダロット ○

・ヒカルの碁 ○

・機動戦艦ナデシコ ○

・BLUE SEED ○

・覚悟のススメ ×

・トライガン(トライガン・マキシマム) ○

・女神転生 ○

・セーラームーン ○

・Fate/stay night △

・ハーメルンのバイオリン弾き ○

・ぷよぷよ ○

・さよなら絶望先生 △

・バテン・カイトス ×

・ワイルド・アームズ △

・攻殻機動隊 ○

・ゾンビ屋れい子 ×

・ふしぎの海のナディア △

・ドカポン △

・こち亀 ○

・ついでにとんちんかん △

・デビューマン ×

・ガンスリンガーガール △

・寄生獣 ○

・COWBOY BEBOP ○

・ぴちぴちピッチ ×

・アルプス伝説 ×

・Oh!myダーリン ×

・人魚の森 △

・アーシアン ×

・うまんが&ろまんが ×

・僕と彼女のXXX ×

・ガンパレードマーチ △

・遊戯王 ○

・セラフィックフェザー ×

・SHUFFLE △

・聖剣伝説2 △

・逆転裁判 △

・マリア様がみてる △

・幽★遊★白書 ○

・テイルズ △

・LOVELESS ×

・鋼の錬金術師 ○

・AIR・GEAR △

・おじゃる丸 ○

・鎧伝サムライトルーパー ○

・ガラスの仮面 ○

・シュガシュガルーン ×

・住めば都のコスモス荘 ×

・ラブやん △

・最終兵器彼女 ○

・はちみつとクローバー ○
 
・3×3EYES ○

・マテリアル・パズル ○

・ストレンジプラス ×

・うる星やつら ○

・ひぐらしのなく頃に ○

・NANA △

・医龍 ○

・超人ロック ×

・ガングレイヴ △

・多重人格探偵サイコ ○

・スターオーシャンシリーズ △

・プリキュア ○

・ヤマトナデシコ七変化  ×

・クローバー △

・蟲師 ○

・東方 ○

・G戦場ヘブンズドア ×

・はやて×ブレード ×

・苺ましまろ ○

・J9シリーズ ×

・デモンベイン △

・Weiβ Kreuz ○

・華麗なる食卓 ○

・アーマード・コア △

・.hack//G.U. △

・ポップンミュージック ○

・涼宮ハルヒの憂鬱 △

・忍者ハットリ君 ○

・十二国記 △

・CLOTH LOAD ×

・ロダンのココロ ×

・魔術師オーフェン ○

・オーバーマン キングゲイナー △

・CRAZY FOR YOU ×
 
・闇と帽子と本の旅人 ×

・D.C △

・AIR △

・よつばと ○

・撲殺天使ドクロちゃん △

・週刊わたしのおにいちゃん ×

・銀牙 -流れ星 銀- ○

・クレイモア ○




6月29日(木)04:02 | トラックバック(0) | コメント(4) | まったり日記 | 管理


(5/41ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後