バカばっか
 
まったり日記@イラストだけでも見てって
 


新しい順に表示

創作活動

そろそろ夏も終わるんじゃないか!?
しかも台風くるみたいだし!!

みたいな時期に
やっと夏休みらしい休みに入れますorz
まぁでも
遊びに原稿に忙しい夏になりそうです^^;

原稿といえば友達と協力して
漫画を描こうという話がでてたりします
原案をみんなでやって(まだ二人ですが・・・)
漫画を描くのは自分が担当みたいな
できたらネットにのせる予定ですが
完成するのか乞うご期待!!



ついに神羅万象第二弾第二章全部そろいました~!!
だから写真をのせちゃいます!
せっかくそろったのでファイルにいれてみました~

あとジャンプコミックスを買いました~

○NARUTO(34巻)
 ついにサスケが登場!!
 しかも激強!!
 これでも勝てないイタチって強過ぎ・・・

○BLEACH(23巻)
 破面の奇襲にあう一護たち
 その中でも今回は一角VSエドラドの戦いが中心な感じ
 あとはコンのオマケ漫画が面白かった~

○アイシールド21
 ついに神龍寺ナーガVSデビルバッツの試合開始!
 試合は終始神龍寺ペース
 次巻逆転に期待
 天才に凡才がどう打ち勝つのか!?



↑本屋にあったガシャポンを衝動買い
仮面ライダーザビーがでたので満足だったり
そういえば最近仮面ライダー見てないな~



8月8日(火)19:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | まったり日記 | 管理

ただいま混乱中

とりあえず落ち着ける時間がほしい時雨です・・・

日記に書くことはたくさんあるのですが
これからまた出かけるので
落ち着いたら書きますorz

そういえば今日久しぶりに家のベッドで寝たな・・・



友達とお祭りに行ってきました~
↑は、そのときの写真です

ワッショイ!ワッショイ!!



8月7日(月)01:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | まったり日記 | 管理

東方不敗小町2当選

ここ3日間で家にいた時間が4時間くらいですorz
今日もこれから出かけないといけないです・・・

まぁそれはそれで
東方不敗小町2という東方のイベントに受かりました~
確か10月のイベントだったので原稿は描きあげられるはず(汗)

それからラウドパークのチケットを手に入れました
やったね!!
初ライブがメタルという快挙!?

そして拍手レス~
>カッコイイイラスト、萌え、wと、いっぱいゴチでした!

拍手&コメントありがとうございます~
拍手ゴチですw



←の神羅万象のレアカードがついにでました~
友達に選んでもらったら当たりました(汗)
当たらないだろ~っと友達と二人で
言ってたら当たっちゃいましたw
世の中そういうもんなんですね



8月1日(火)19:46 | トラックバック(0) | コメント(5) | まったり日記 | 管理

夏×大盛り×誕生花

なんかやっと梅雨もあけた感じで夏ですね~
暑くなってきたし↑の格好みたいなら涼しいかも
(絵は神羅万象のアスタロットが元です
 線に強弱を鉛筆でつけてみました~)

でも山の近くまでいったら
もうヒグラシが鳴いてましたよ(^^;

それから量が多いラーメン店にいってきました!
↓はその大盛りラーメンです



辛みそコーン付き大盛ラーメン油最大です(1100円)
左上にあるのは普通盛ですが
実際はこれも大きめです(汗)

箸を刺したら箸が倒れないほど麺がギュウギュウに入ってました
ってゆうか
どんぶり全体が麺で埋め尽くされてた・・・

結局辛みそにしたけど油のせいで全く辛くなく
甘ったるかったので気持ち悪くなって完食できずorz
カルボナーラみたいな味でした・・・

最後は友達数人と協力して食べきりました

あと誕生花を調べたりしてました~
ちなみに自分は誕生花は「リアトリス」花言葉は「向上心」でした
↓で調べることができます~
誕生日の花



7月29日(土)17:10 | トラックバック(0) | コメント(64) | まったり日記 | 管理

かしバトン

なんか絵を昔の感じに戻してみたら失敗しましたorz
しかも最後の方は塗りがやっつけ仕事・・・
ってゆうかやっぱり画風が定まらない・・・

それはさておき
キルさんから
かしバトン頂きましたー

■好きな歌詞を口ずさんでください♪

分かり合いたいなんて
ララライララライララライ
上辺を撫でていたのは僕の方
君のかじかんだ手も
握り締めることだけで繋がってたのに

レミオロメン/粉雪

■今一番カラカラで歌いたい歌

レミオロメン/粉雪

声が枯れるまで歌い続けます

■おすすめのお菓子は?

神羅万象チョコ

最近はこれしか買ってません・・・
カード目的ですが何か!?

■共感する歌詞は?

研ぎ澄まされた爪を立て
今輝くためにその牙を剥け
裸になって解き放てば
悲しみも消せる
少しはみ出してもかまわない
君は君のためにがむしゃらになれ
試練は乗り越えられない人に
襲いかかりはしない

ジャンヌダルク/WILD FANG

■ポテチは何派?

コンソメうまうま

■泣いた歌詞は?

嘘をついて後悔して
私はいつか大人になった
恥をかいて汗をかいて
それでも踊り続ける理由
魂こがしてこがして
叫んでるよ
開いてゆけばゆけば
救われるよ
家へ帰ろう白いうさぎ
月の裏で会いましょう
帰ろう
明日になれば裸足で笑ってるから

YUKI/HOME SWEET HOME

歌詞と音楽で泣いた感じですね
ナルトの映画も良かったよ

■チョコレート。ミルクとビターどっちが好き?

ビター

■笑った歌詞は?

気づけば妖夢は何処にもいなくて
私は一人屋敷の中で
飢えをしのぐため
床板?ガリガリボリボリ
あらあらこいつはうまうま

219氏/優雅に食らえ、冥界の姫

■ハーゲンダッツ。何味が好み?

そんな高級品食べたことありません

■ミスド。好きなドーナツは?

近くにミスドがありませんorz
ってゆうか潰れた

■歌詞当てクイズ

Qドキドキしている 恋してる~!!
マスタースパーク!!

Q逢いたいキモチでもう死んでしまうわ
ひでぶ~

■和菓子で好きなのは?

最中!

■作詞して下さい。

ウォンチュ~
ボンチュ~
セカチュ~
ピカチュ~
パチュ~

■住んでる地方の名菓子は?

赤城しぐれ

■次の人にバトンタッチ。

誰か持っていって下さいorz



7月27日(木)05:26 | トラックバック(0) | コメント(3) | まったり日記 | 管理


(3/41ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 9 10 最後